お絵かきですョ!2度目チャレンジ!!






縺ソ縺・ユ繝ャ繝・2962_convert_20111025234511

先月ですが、○○の寿司でも食べに行きたいネ・・・・・・
なんて家族会議してました。
今月は無理だと言う結果になり・・・・・・
斬新な考えで”どさんこワイド ”「奥さん!!お絵かきですョ!」で当てよう^^;

2回目のチャレンジです(爆)
前回は、抽選で落ちました^^;
北海道の方は御存知かと思いますが、抽選で当たると権利取得。
合言葉「奥さん!!お絵かきですョ!」を電話で(私)が言えるだけで寿司券5000円分がもらえる!
更に、問題を奥さんが絵を書き。
それを電話にて私が見事当てれば賞金がもらえると言うゲーム!

テレビを見て居ると、会場に居る子供が映し出された~
ばっちり度真ん中に映っているではないか!!!

後は、抽選・・・・・・・




この日は賞金5万円。
凄い挑戦者です^^;






私は、電話の側で待機・・・・・・




どうだ!!??








予選落ちしました↓↓

半面の奥さんの顔が若干、くやし顔です(笑)
ライバル多すぎですネ~
外れましたが、親戚一同テレビを見ていたらしく大盛り上がりでした(爆)



話は変わりますが、今日でフォトショップの授業が終わり画像編集していたので急遽この記事にしてみました^^;
来週からは、フラッシュの授業になる予定です。
勉強出来て楽しいのですが^^
早い物で、私が学生になり半年になっちゃいました・・・・・・^^;
















★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★
★↑ランキング参加してしております。ポチしていただけたら幸いです!

この記事へのコメント

炉端家 : 2011/10/27 (木) 22:28:48

アハハ(笑)

実は私も年に数回、美国の富久鮨へ行きます♪ 1人で・・・

旨い鮨と美味い日本酒・・・カァ~~良いなぁ~^^
幾らかかるんだ!!^^;

炉端家 : 2011/10/27 (木) 22:22:50

ファイトマネーが掛かってるので、凄い挑戦者です^^;

これはテレビ画像です♪

watanabe : 2011/10/27 (木) 21:22:44

残念でしたね~
我が家も回る系のお寿司ですが・・
たま~に(年に数回ですけど)一人で普通のお寿司を・・お昼に食べることがあります。
意外とランチはお得感がいっぱいです♪
あっ、家族には内緒ね^^

AGA : 2011/10/27 (木) 12:03:32

ギャッハハハハハ

TV登場ですね。 同じ様な年のお子さんが一杯ですネ。

なんか? お祭りみたいで楽しそうですね。

炉端家 : 2011/10/26 (水) 23:49:42

うちもほとんどは回る方ですョ^^;

1度だけ回転寿司で飲みながら食べたら12000円越えてヤバイと思いました(爆)
単純に飲み過ぎですネ・・・・

お絵かき・・・子供を連れて予選落ちして往復、もう面倒らしいです(笑)
お父さん!!お絵かきですョが有ったなら出撃します♪

炉端家 : 2011/10/26 (水) 23:41:18

もう面倒なので行きたくないそうです^^;
身内は、楽しみにテレビ見るのですがネ♪

時間が有れば、相当画像編集できるのですが休み時間に目を盗んでいじってました^^;
自分のフォトショップが欲しいです・・・・・・(高い^^;)

寒暖の差が激しいので、風邪にはくれぐれも御気をつけ下さいネ~

炉端家 : 2011/10/26 (水) 23:35:08

残念ながら、もう行きたくないらしいです(笑)
確かに待ち時間長いし、出ると町内でもかなり恥ずかしい位顔が割れるのです^^;
私は目立ちたがり屋のB型ですが、奥さんは真逆です^^;

ちなみに、私は懸賞当てが得意です(爆)

TOSIPAPA : 2011/10/26 (水) 22:43:01

こんばんは~
たしかに斬新な考え…
我が家のお寿司は99パーセント回転系ですが5万あれば回らない寿司屋へ(笑)
みうちゃんテレビ出演も出来たし次回に期待ですね!

美雨 : 2011/10/26 (水) 21:44:01

せっかくTVに写ったのに、残念でしたね。
次回は3度目の正直、チャレンジしてくださいね。
写真はフォトショップの成果ですね。
ぼかしが綺麗に入ってます。
いろいろ学習されて、この先が楽しみですね。

昨日は真夏日、今日は東京もかなり寒くなりました。
気温差が激しいです。
そろそろ、暖房の準備が必要かも。

- : 2011/10/26 (水) 14:53:32

このコメントは管理人のみ閲覧できます

damerabbit : 2011/10/26 (水) 14:40:54

奥様お絵かきですよ~残念でしたね。2度チャレンジしたんだから3度目も・・・当たるまで挑戦して「生寿司」たらふく食べてね、ファイト!
学生さん 半年ご苦労様 こちらも ファイトですぞ~。

管理人のみ通知 :

トラックバック