

1歳児、釣りガールデビュー

こんばんは!


いまいち不発で終わった釣行で納得が行きません^^;
実は昨日、奥さんが仕事に行った直後になんと、子供と二人っきりで石狩の海へ
と言っても午前中の子供の散歩がてらです^^

DSC03211_convert_20111022114943.jpg
まだAM7:30、寒かろうとアンパンマンの防寒帽子を被せてやってきました!
天気は良いですが、風が冷たいです^^;
二人しか居ない浜辺に子供も喜んで砂遊び

DSC03207_convert_20111022114518.jpg
打ち上げられたアサリの貝殻に興味が有るようです♪

私はと言うと・・・・・・

何故かルアーロットを持っています(笑)

子供そっちのけで釣りかョ!!
違いますョ~

そう!!

みうちゃんの釣りデビューです!!

DSC03199_convert_20111022115725.jpg
私のやる事は何でも真似しようとします。

やらせろと手を出して来るので、渡すとオーバーヘットキャスト(笑) (ふりまね)
「すげ~! 素質有るかも

と、思ったら砂にティップ突き刺すわ、ガイドをのこぎりのように擦るわでハラハラでした^^;

DSC03204_convert_20111022114815.jpg

9ftのロットを短く持ってなかなか様になってます(笑)
い~ぞ~1才児
釣りガールになるのかな??

DSC03210_convert_20111022115219.jpg

渋いらしくルアーチェンジだそうです♪
普段、釣り番組や私が道具をいじってるのを見ているので、なんとなくは何してるのか解っているような気はします・・・








DSC03213_convert_20111022114326.jpg
もう飽きちゃったかな?

次は簡単にお魚が釣れる所行こ~ネ~






















★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★
★↑ランキング参加してしております。ポチしていただけたら幸いです!

この記事へのコメント

炉端家 : 2011/10/24 (月) 23:07:59

ギャハハハ( AGAさん風)

作戦ですョ!!^^

まぁ冗談です、以外にも竿持たせて驚きました!
ちゃんと振りかぶるのです・・・・・・
これはちょっと楽しみになって来ました(笑)

今年の北海道、寒くなるらしいです。
南国へ行きたい♪・・・・・・

AGA : 2011/10/24 (月) 15:36:43

こんちは、、、、、

竿を持たしましたネ~~~~

ギャハ、、、 羨まし~~~

しかし、北海道はもう寒いのですネ。

炉端家 : 2011/10/24 (月) 12:13:30

同じ日本で、やっぱり凄い気温差だなぁ・・・なんて思います^^;
子供は帽子なんでも似合っちゃいます~
私は、本当に帽子が似合いませんが・・・^^;


最初は簡単なファミリーフィッシングからになるでしょうけど、色々体験させてやりたいです^^

炉端家 : 2011/10/24 (月) 12:09:00

笑 良い作戦でしょ?

実は私も釣りデビューは2歳の時に船でしたそうです♪
物凄く重たいリールの糸を巻いた記憶が有ります。

美雨 : 2011/10/23 (日) 21:44:09

みうちゃん、アンパンマンの帽子がよく似合ってて可愛い~
北海道はもう冬ですね。寒そう。
こちらは、今日は夏日でした。
暑かったです。

みうちゃん、好奇心旺盛ですね。
将来は炉端家さんを抜くフィッシャーマンになるかもね。

watanabe : 2011/10/23 (日) 15:25:53

釣りガール・・その手があったか^^
(本当にありそうな言葉ですね。)
1歳で釣りデビュー・・もう少ししたら子供を連れてばんばん釣りに行けそうですね。
うまいことを考えたね・・って、違うか^^

炉端家 : 2011/10/23 (日) 11:45:38

こんにちは~

ここまで、着せなくとも大丈夫でした(笑)
転ぶと転がって行きそうでした^^;

妄想劇場、楽しんでもらえるなら喜んで♪
妄想は主にエロねたが多いので、同時にランキングもガタ落ちします(爆)
これしかし・・・・・・^^;

炉端家 : 2011/10/23 (日) 11:41:31

こんにちは~

外の行事でなくてなによりですネ!
お楽しみでしょうネ~♪

砂字・・・・すぐに子供が襲撃してくるので撮影大変です^^;

炉端家 : 2011/10/23 (日) 11:37:14

こんにちは~

今から釣りを教えてマインドコントロールです(笑)
休みは何処に行く?? 「釣り~~♪」
なんて感じになる様に・・・・(爆)

何故か橋の下には、かなりの確立でエロ物など有ります・・・・(笑)

TOSIPAPA : 2011/10/23 (日) 10:27:44

おはようございます。
みうちゃん冬装備でもこもこに変身ですね~
炉端家さんの想像いや妄想力劇場も素敵です(笑)
最後のワンショットもいい!

damerabbit : 2011/10/23 (日) 05:43:50

おはようございます、雨です。
孫1,2号学芸会の朝です。
みうちゃん デビューおめでとうございました。
砂に書いた
ラブレター いいなぁ~
炉端家さんの「人」でているよ。
最高です・・・・・拍手万雷!

豆けん : 2011/10/23 (日) 00:18:39

こんばんは~。

みうちゃん完全に冬仕様?
海辺は寒いですよね~。
親子で釣りができるのはあと何年後でしょうね。
キャンプ場にあるような川ならそう遠くない未来にできそうかな。

十勝は残念でしたね。
熊じゃなくてビデオデッキがネタになるとは・・・想像もしませんでした^^

管理人のみ通知 :

トラックバック


