

砂川 子供の国

DSC03081_convert_20111019113631.jpg

昨日に引き続き子供の国です!
詳しくはホームページで↓↓
道立都市公園 子供の国

先月、家族の休みに何処行こうか?・・・・
なんて思ってネット検索してヒット。
子供も大人も十分楽しめる公園、札幌からは1時間程度で行けちゃいます♪

DSC02993_convert_20111019114137.jpg
色んな遊具、幼児に優しいソフトな物からハードな物まで。
幅広い年齢層の子供達が遊べると思います~ 
DSC02995_convert_20111019114334.jpg 

DSC03004_convert_20111019114643.jpg
若干のオフシーズンと平日もあって、ほとんど貸切で遊べました♪
と、言うか大人も目移りする遊具が沢山有って本当に楽しいわ!

DSC03034_convert_20111019114912.jpg
ふわふわ楽しい~~(笑)
てか・・・・超足短いんですけど・・・・^^;

DSC03035_convert_20111019115102.jpg

忘れて遊ぶ・・・・・ 子供唖然

DSC03022_convert_20111019115354.jpg
キャ~~! 楽し~~い(爆)


失礼しました・・・・・・

DSC03030_convert_20111019115848.jpg
子供は、ボール遊びが大好きです!
でもやっぱり、お母さんの方がシュートに夢中なようです(笑)
さ~、次行こ~

DSC03032_convert_20111019120006.jpg
まだ、ボール遊びがしたいようです

なんだか、画像の流れ的に親が遊びに夢中になって泣いてる感ですネ(笑)
違いますので
お間違えのないように~

DSC03067_convert_20111019113910.jpg

3時間程遊んでましたが、半分位しか回り切れませんでした
近場で、こんなに子供も大人も楽しめる施設が有るなんて知りませんでした~
週末、何処に遊びに行こうか迷ったお父さん、お母さんには非常に良い所だと思いますョ!!
来年はここでBBQしながらキャンプしようと思います♪

と・・・・・・


言う事で私も十分に家族サービス出来た事も有り、今晩から十勝方面の川へ単独釣行へ出掛けます!!
明日は丸一日、満喫して参ります~~♪
コメントの方は遅れると思いますので宜しくお願い致します!


























DSC03084_convert_20111019113424.jpg
遊びすぎて眠~~い

てかさぁ・・・・・
そうやって帰りを待つ女にはならないでネ(笑)

















★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★
★↑ランキング参加してしております。ポチしていただけたら幸いです!

この記事へのコメント

炉端家 : 2011/10/21 (金) 22:54:46

こういう事をやると最終的に一番楽しんでしまう炉端家でした^^;
B型ですネ・・・・・・

抱きながらターザンロープ・・・今なら、間違いなく自分の重みに耐え切れず子供と一緒に落下します(爆)
これしかし・・・・・・^^;

watanabe : 2011/10/21 (金) 22:48:45

そんなに真面目に遊ぶなよ♪
炉端家さんが一番楽しそうじゃないか。
ターザンロープなんて普通は子供をだっこして乗るんだぜ!
さんざんやらされたことを思い出しました^^;

炉端家 : 2011/10/21 (金) 22:45:32

良く見つけてくれました(笑)
写真に写り込んだ小人みたいですネ(爆)
遠近法って奴で、釣りでも良く使います♪

昨日、十勝から無事戻りました~
釣果は・・・・・・

TOSIPAPA : 2011/10/21 (金) 21:50:31

こんばんは!
5枚~6枚目の写真笑っちゃいましたi-229
とくに5枚目の後ろに小さく写っているみうちゃんが…

十勝方面釣行楽しんできてくださいネ~

炉端家 : 2011/10/21 (金) 12:14:49

大自然と、大人も楽しめる遊具や施設も沢山で楽しいです~
もっと早くに行っておけば良かったです^^;

ありがとうございます。
将来・・・・・う~~ん、健全に善悪見極めれる子に育って欲しいですネ^^;

炉端家 : 2011/10/21 (金) 12:08:45

こんにちは~

そうですョ~、もしかして高速からそのまま行けるようでも有ります。
題名違いますね、砂川です^^;
修正しなきゃ・・・・ 
 BBQコーナーやらキャンプ場、色んな国やらで遊具も色々有って楽しいです!

熊には会いませんでしたが肝心の釣りが・・・・^^;

炉端家 : 2011/10/21 (金) 12:03:49

公園て子供しか遊べなさげな所ばかりですが、ここは楽しめて良いです!
子供は以外にも、私達が遊んで居るのを見て喜んでます^^

無事帰って来ましたョ^^;

炉端家 : 2011/10/21 (金) 11:58:27

まだ、お菓子売場や、おもちゃ売場でやらないので安心です^^
遊具の有る公園はしつこい位遊びます!
しつこい女?・・・・・・

美雨 : 2011/10/19 (水) 22:15:00

子供の国というから、横浜のこどもの国かと思いました。
北海道なのにありえないですよね。
それにしても、ずいぶん広い所なんですね。
遊具もいっぱいあって、飽きなさそう。
炉端家さんも結構嬉しそうですよ。
大人も楽しめそう、というより楽しんじゃいそうですね。
みうちゃん、ますます可愛くなりましたね。
これはお父さんとしては将来心配ですね。

豆けん : 2011/10/19 (水) 21:54:05

こんばんは~。

ここって高速で行けるとこですよね?
こんな風になってたんですね~。
大人も楽しめる???なら行ってみたいかも。
みうちゃんの泣きっぷりからして相当楽しかったのかな^^

十勝期待してますよ~。
熊と戦ったとか!?

damerabbit : 2011/10/19 (水) 18:01:50

良いですね~和みますね。
みうちゃんをだしにしてパパも夢中?
そうして置いてから
へ~スプレー持って
十勝へ?
祈!交通安全&身の安全。
>そうやって帰りを待つ女<
良いポーズだね(笑)

AGA : 2011/10/19 (水) 15:20:10

ギャッハ
お父さんが、面白くって、、、先に行って???
なかしちゃった~~~~(ToT)/~~~

って、、、読んでる人がたくさんいますね~~~
でも、お父さんの写真を撮ってるのがお母さんだから、、

そんな事は有りません。。。 弁明でした。。。

管理人のみ通知 :

トラックバック


