

公園




03077_convert_20111018215242.jpg
砂川 子供の国








DSC03028_convert_20111016120248.jpg 







DSC02992_convert_20111018230602.jpg 














DSC03014_convert_20111016120456.jpg 


DSC03071_convert_20111016120718.jpg 

これは、先月の画像です。
なかなかアップ出来ないでいました~^^;

この日は、平日だったので広い敷地を貸切のように家族で遊んだのでした^^
近いうちに、私のアホ画像連載予定です(笑)























★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★
★↑ランキング参加してしております。ポチしていただけたら幸いです!

この記事へのコメント

炉端家 : 2011/10/19 (水) 11:20:37

こんにちは~

ここ良いですネ^^
子供も大人も楽しめる、ハイウェイオアシスは試食が楽しい♪
来年はBBQしに行こうと思います^^

ノペコ : 2011/10/19 (水) 08:55:46

おはようございまーす(^^)
子供の国、我が家も先日行ってきました~!
ちょうど今週中にUPしようかなと思ってたところです。
初めて行ってみたんですが
のびのび遊べてイイですね♪

不思議の森も行きました。
夫&娘、2人して満喫してました(^^;)

炉端家 : 2011/10/18 (火) 22:58:27

不思議の森は有料でしたね!
大人も楽しめるとか・・・・
私は行きたかったのですが、あくまでも子供重視で却下でした(笑)
車中泊でBBQやりながら家族で楽しみたい所だと思いましたよ^^
月寒の冒険公園思い出した^^;

炉端家 : 2011/10/18 (火) 22:50:58

トンボ止ってる時、動きが早くて大変でした^^;
遊びに夢中でカメラ目線がなかなか無いのです(笑)

もうすぐ??札幌来るのですか??
しまった・・・お孫さんかな?

watanabe : 2011/10/18 (火) 22:49:39

子供が小さいころに何度か行きました。
天気のいい日はいいんだけど、天気が悪いとちょっと怖い雰囲気があります。
確か・・
「不思議の森」というのがありまして、天気の悪い日には「不気味の森」と我が家では言われていましたよ。
ということを、思い出しました^^

damerabbit : 2011/10/18 (火) 22:40:20

いいなぁ~平和そのもので。
みうちゃんにトンボ
帽子がバッチリだね・・・微笑ましいですね~
オイラも、もうすぐ会えますよ~。

管理人のみ通知 :

トラックバック


