

支笏湖





okotan_convert_20111015001017.jpg
支笏湖、オコタン
(釣り仲間N氏撮影)   そう、アングラーは私(笑)


釣ると言うよりは、ロケーションを楽しみに年に1回は来る支笏湖・・・・・・
やっぱり釣れません(笑)
嘗てあれほど居た、アメマスや虹鱒は何処に??
気配を感じないまま、夕マズメの2時間。
魚より、熊の気配が気になるので終了^^;

週末からまたもや天気が悪くなりそうですネ・・・・・
来週は十勝方面に行く予定ですが、はたしてタイミングが合うのだろうか^^;

















★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★
★↑ランキング参加してしております。ポチしていただけたら幸いです!

この記事へのコメント

炉端家 : 2011/10/16 (日) 11:28:49

釣りではなく、カヌーとかなら人も居なくて最高でしょうネ^^

ほんと魚居なくなりました・・・ウグイは多くなりましたが^^;

無事お届けできて良かったです。^^

watanabe : 2011/10/15 (土) 19:51:34

オコタンは静かでしょ。
夏キャンプでよく行ったけど意外と知られていませんよね。
その時に河口でアメマスを何度か釣ったことがあります。

ところで、今日はありがとうございました。
早速皆で頂いております。
みうちゃん、かわいいね~
まだ人見知りはしないのかな?
機嫌が良くて良かったです^^

炉端家 : 2011/10/15 (土) 17:40:32

これ、カメラに気付かずにやってたショットです^^;

支笏湖、近いのですが釣れない。。。 綺麗なんですがネ~
放流でもしないと難しいな^^;

そんな事思いながら竿握ってました♪

炉端家 : 2011/10/15 (土) 17:29:13

そうですか?^^

照れるなぁ・・・・って、撮ったの自分じゃなかった^^;

炉端家 : 2011/10/15 (土) 17:25:08

こんばんは~

ずいぶんと、色んな方と時間差で同じ場所に居たみたいですネ^^ 笑
確かに、鹿2頭車の前を走って行きました♪

炉端家 : 2011/10/15 (土) 17:20:35

その通りです^^

何時来ても、水は綺麗です。
しかしながら、魚がネ・・・・・・

水清くても、鱒は居ず^^;

damerabbit : 2011/10/15 (土) 16:59:20

たま や~~~って 花火で無いけど
写真見たら 何だか口からでそうになりました・・・・・
気取ったアングラー(怒っちゃ嫌よ)に拍手です。
さらに
炉端家オコタンに酔う!
なんちゃって(笑)

ワキ : 2011/10/15 (土) 12:57:42

こんにちは

これは雰囲気のあるナイスショットですね!

ちな : 2011/10/15 (土) 12:10:16

昨日私も美笛~支笏湖を車で走ってました。
いたのですねwオコタンペ湖に・・・ 

支笏湖オコタンぺ湖中間地点で
アライグマとまっ茶色の鹿に遭遇しました。

遭遇しませんでしたか?ww

TOSIPAPA : 2011/10/15 (土) 06:53:08

おはようございます。
昨日はニアミスだったみたいで!

写真…山容からするとオコタンの桟橋横から美笛方向のアングルかな~
支笏湖の秘境オコタンに挑む凄腕アングラー炉端家氏…絵になってますよ!

私も先ほどお山中止になったのでまた来週に期待です!
タイヤ交換しないと…


管理人のみ通知 :

トラックバック


