

十勝の二ジ





DSC03105_convert_20111004112337.jpg 

道東の帰り道、帯広から雨が降り出した。
御影に差し掛かった時、一瞬の間虹が出て来たのでした^^
虹鱒じゃなくてごめんなさい^^;

今週は、旭川で初雪が降るなど遠征チームはすでにタイヤ交換しておかねばなりませんネ・・・・・・
今年中に、十勝管内の川も一度は攻めておきたい♪




















★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★
★↑ランキング参加してしております。ポチしていただけたら幸いです!

この記事へのコメント

炉端家 : 2011/10/07 (金) 19:04:45

期待を持たせてスミマセン(笑) 虹違いでした(^_^;) そんなに連続で釣りに行けませんから(ToT)

炉端家 : 2011/10/07 (金) 19:01:19

今日は、天気雨やらで虹が出る条件だらけでしたね~♪ 探すと見つからない……(笑)

watanabe : 2011/10/07 (金) 14:24:57

絶対ニジマスが釣れたのだと思って・・
コメントを考えながらクリックしたら・・

これかよ^^;

ユキヒロ : 2011/10/07 (金) 13:51:45

癒されますね~

札幌でも虹がみれましたよ。


空気が澄んでるためか綺麗だったですよ。

管理人のみ通知 :

トラックバック


