子供と美容室へ

DSC02951_convert_20111004103517.jpg
先週の天気が良い平日、子供と二人で美容室に行って来ました~!
チョッと遠いのですが、お店の頃からお世話になっている美容師さんの所へ


DSC02950_convert_20111004103631.jpg

と言っても私をカットしてもらう為です^^
子供もうるさい時期なので、他の美容室なら子連れではなかなか行けませんが・・・・・・
ご迷惑ですが、強行で来ちゃいました^^;
西山さん、ごめんなさ~い
saku to free西町店

DSC02952_convert_20111004104102.jpg
更に!!
私がカット終了してからサービスで子供もカットしてくれちゃいました
奥さんが切ったパッツンカットを見かねて、西山さんのプロ魂に火が点いちゃったみたい(笑)
初美容室でのカット

なんか、ずいぶんくつろいでますなぁ・・・・笑

DSC02953_convert_20111004103740.jpg
何をするのか判ってるようで、急におとなしくなりました
そのパッツン直してもらうのョ!

DSC02958_convert_20111004103842.jpg
せっかく綺麗にしてもらってるのに、口のチョコレート取っときゃ良かった~
最近、「めんこいネ~」と言う言葉に反応し喜びます・・・・・
やっぱり、女の子なんだなぁ・・・・・・

数分で、見事にパッツンをぼかしていただき私も子供もスッキリ
しかしながら、待っている間カーラーやら雑誌やら、出し放題でしたのでお仕事増やしてしまい申し訳有りませんでした~
またお願いします^^;













DSC02961_convert_20111004103956.jpg
帰りは、ご実家のスイカを頂いちゃった
とっても甘かったです!!
ご馳走様でした~










★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★
★↑ランキング参加してしております。ポチしていただけたら幸いです!

この記事へのコメント

炉端家 : 2011/10/11 (火) 08:53:52

解っているのか、こういう時はおとなしくなります(笑)
”美”には興味あるのですネ♪

AGA : 2011/10/10 (月) 21:52:35

信じられないくらい。。。

おとなしそうですね。。。

ギャッハ、、、、成長が早いですね~~~~~

メンコイ メンコイ、、、、

炉端家 : 2011/10/06 (木) 13:54:34

私もそう思いました^^

あれだけうるさいのに、やはり美を追求するのかおとなしくなってました(笑)
最近、人のまねばかりするのでコッソリ鏡ごしに化粧したりして^^;
子供の成長は早いですネ・・・・・・

炉端家 : 2011/10/06 (木) 13:50:21

そうですか?笑

なんかドコモ茸みたいでしょ^^
私も去年からカラーでなく、めっきり白髪染めばかりです^^;

炉端家 : 2011/10/06 (木) 13:48:04

先日は、本当にありがとうございました~

とっても良くなりました♪
親子で、くつろげるお店で助かります^^
では、また~^^

炉端家 : 2011/10/06 (木) 13:45:25

ハイ~

ちょっと遠いですが、ドライブがてら行ってきました♪
前髪はパッツンで良いのですが、耳元と襟足を修正してもらいました(笑)
いつも可愛がっていただきありがとうございます~^^

炉端家 : 2011/10/06 (木) 13:42:10

一枚目、失敗しました^^;
ずれちゃった・・・

子供の成長は早いです~

らざーろ : 2011/10/06 (木) 00:19:23

こんばんは。

女の子ですねー。
鏡越しの表情が、「アタシ、モットキレイニナルノ。」
と語ってます。

TOSIPAPA : 2011/10/05 (水) 20:50:23

こんばんは。
ぱっつんカットのみうちゃんも何か昭和風ですてきでしたよ!
もちろん~すっきりカットのみうちゃもです。

自分は最近カット、顔そり付1000円の激安床屋ばかりです。

サクフリ・ニシ : 2011/10/05 (水) 18:01:46

先日はご来店有難うございました!

貸し切りですから、また 来て下さいねv-353

ブログでご紹介!嬉しいすv-354

豆けん : 2011/10/05 (水) 01:23:09

西山さんに髪切ってもらったんですね~。
炉端家さんだけじゃなく、みうちゃんまでも。

パッツンパッツンのみうちゃんが超カワイイと思って
見ていたんですが、整っちゃったのかなぁ???

damerabbit : 2011/10/04 (火) 22:39:12

一枚目良いですね~三枚目 みうちゃん少しづつ。。。ですね?。

管理人のみ通知 :

トラックバック