ちょっとだけ鮭祭りへ・・・

こんばんは!

私としては、かなり期間が開いた更新です。
今月は、何分ジャックバウアーのような月でもあったのです・・・・・・
正に24のような世界!! (ちょっと大袈裟です 笑)

ま・・・言い訳はこの位にしておいて
こちらから訪問出来ない間も、毎日訪問いただいていた方。
誠にありがとうございますm:;m
そんな中、何処にも出てなかった訳ではないのです。
時間とタイミングが合わなかった~
画像だけは沢山溜まっているので、タイムリーでは無いですが少しづつ書いて行こうと思ってます!
連休中は、学校は休みでしたが奥さんは仕事。
住い(会館)は、行事ごとが重なったり・・・・・・

それでも、数時間の空き時間で行動してました~♪
これはPM13:00~PM14:00の出来事だ 24・・・

DSC02969_convert_20110928001455.jpg
遠くに行ける訳でもなく、家から近い石狩の鮭祭りに家族で出掛けてました!
今の所、まだノーサーモン状態でこの会場に来るのは若干引けましたが

丁度テレビ中継で、鮭を手掴みする所を撮っています。
連休中だったのでギャラリーも大勢でした~

DSC02975_convert_20110928001600.jpg
シャッター押した瞬間に後ろから押されて、鮭の下半身
来て早々、この場面だったのでよく意味が解りません(笑)


DSC02972_convert_20110928001658.jpg


みうタンも、ポカ~ン・・・

ちなみに、先日奥さんに前髪とサイドをカットされてパッツンです(爆) なんか、昭和っぽい・・・・・・

この後、お祭り会場を歩いたのですが凄い人で、子連れの私達にとっては酷になり帰ってきちゃいました
ひとまず子供も私と、留守番でしたので良いお散歩にはなったようです♪
もうちょっと成長したら、こんなもんでは納得しないだろうなぁ・・・・・・


帰り道。

CT○から連絡が・・・・・・笑



「そこから北へ10㌔地点の川河口、新しい鮭の群が来たぞ!!」


「何~!! 待ってろ!  1時間で行く!!!」



シーズンⅡへ・・・・・・・(早っ)













★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★
★↑ランキング参加してしております。ポチしていただけたら幸いです!











この記事へのコメント

AGA : 2011/09/30 (金) 03:10:57

言語不要


みうちゃん。。。

キャワイイイイ~~~~~~ <(_ _)>

炉端家 : 2011/09/29 (木) 22:28:06

こんばんは~

なんで今更24??・・・・笑
それには訳が・・・・・・
シーズンⅡの方が長いかも(爆)
プリズンブレイクにしときゃ良かったかなぁ・・・・・。

炉端家 : 2011/09/29 (木) 22:22:06

こんばんは~

私も同じく、そんな激戦区には行きたくないのですがCT○からの指令だったので^^;
やっぱり、釣りはロケーションを独り占めしながら楽しみたいです♪

例年は、人が少ないうちの1回しか行かないのですが・・・・・・
日に日に人が増えて来ます^^;
♂♀1本づつ釣ったら終了です♪

炉端家 : 2011/09/29 (木) 22:16:42

こんばんは~

この次の日、家では鮭のちゃんちゃん焼き・・・・・
「買った方が安いじゃん・・・・」

ダメージ受けております^^;
いつもコメントありがとうございます~

watanabe : 2011/09/29 (木) 16:16:00

シーズン1・・あっという間に終わったね。
シーズン2で鮭があがると「いいお話し」なんだけど♪
期待していいのだろうか・・しない方がいいのだろうか?

ユキヒロ : 2011/09/29 (木) 08:34:19

そんな時期になりましたね。浜へいくとずらり竿がならんで、、。
私なんかそんな場所へ入る勇気さえないです(笑い)

でもさけ釣りはやはり豪快で興奮しますね。

TOSIPAPA : 2011/09/29 (木) 07:11:36

おはようございます~
シャケのつかみ取り炉端家さんならいつもやっているから沢山とれるかな?(笑)
今シーズン早くつかみ取り状態の釣行になればいいですね~
24シーズンⅡは何がおきるかな…

管理人のみ通知 :

トラックバック