

駄菓子



DSC02931_convert_20110924110452.jpg 
先日、スーパーに行くと小さな特設ブースに駄菓子コーナーが設けられていた。
しばらくそこで懐かしいなぁ~と思いつつ、子供が食べれそうな物を買った。
いまいち人が集まっては居ないものの、数分後・・・・・・

私と近い年代の方が、同じく足を止めて見入っていた。

幼い頃、じいちゃんから貰った10円玉握り締めて、良く駄菓子屋さんに通ったよなぁ♪
無論、くじに夢中でしたが^^;


















★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★
★↑ランキング参加してしております。ポチしていただけたら幸いです!















この記事へのコメント

炉端家 : 2011/09/29 (木) 00:27:55

コメントしてませんでしたが、学校で拝見しながら心配してました。
本当に、お気をつけ下さいネ~

炉端家 : 2011/09/29 (木) 00:24:33

こちらこそ~

お気になさらずに^^
なかなか、自宅でパソコン開けません^^;
しかしながら、学校ではコメント出来ませんが訪問はさせていただいてます^^v
(勉強してんのか?・・・・・・)
履歴残せないのがデメリットです・・・・
watanabeさんと会えたみたいですね♪

AGA : 2011/09/28 (水) 21:49:10

大丈夫ですョ~~~~

こちら、、、台風で大変でした。。。

19号も向かってきています。。

せっかく、通信回線がつながったのに、、、 (ToT)/~~~

damerabbit : 2011/09/27 (火) 16:39:37

ご無沙汰で~っす。ご免なさいね~。みうちゃんのお手々がとっても素敵?ぽちゃぽちゃで~。
ここで報告いたします・・・
税理士さんと天塩岳に登ってきましたよ~。
天気に恵まれて最高でした!

炉端家 : 2011/09/27 (火) 13:03:48

こんにちは~

返信遅くなりました~^^; 
駄菓子懐かしいです。
最近のお菓子コーナーにも多少置いてるみたいです^^


いつも応援ありがとうございます。

AGA : 2011/09/24 (土) 13:08:53

こんちは、、、

人参、、、、、あった あった。。。

きっと昔はパンダの柄じゃなかったけど、、、、

いくらかな~~~

10円だと思うな。。。。 あの頃、みんな10円だったから、、、

ポチッと有難うございました。

管理人のみ通知 :

トラックバック


