

夕焼け


DSC02938_convert_20110920125942.jpg


DSC02945_convert_20110920130051.jpg


撮影 厚田漁港











DSC02947_convert_20110920130137.jpg


DSC02948_convert_20110920130228.jpg






連休中は、管理業務で缶詰めでした。
昨日は夕方4時間ほど自分の時間をもらったので、フライのタックルを積み厚田へ

夕マズメは、釣りもベストな時間だ!
しかしながら、秋の夕焼けに見とれ釣りはせずにシャッターを押していた・・・・・・
なんだか、心が落ち着き明日からまた頑張ろう!
なんて思っちゃいました♪

では・・・・・

学校に行ってまいります^^;




















★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★
★↑ランキング参加してしております。ポチしていただけたら幸いです!

この記事へのコメント

炉端家 : 2011/09/22 (木) 00:27:53

こんばんは~

そうですネ~、この3日くらい続いてましたね。
学校だったので、逃しました^^;

この日は画像よりは、はるかに暗いのでロットも玉網も写りません(笑)
以外に気合入れて撮ったので、入れたくなかったのでした♪

TOSIPAPA : 2011/09/21 (水) 23:13:29

こんばんは。
綺麗な夕焼けですね~
そういえば、今日の札幌も台風来るのに夕焼け出てました。
少し変わった色だったような…

今回の写真には釣り竿出てないですね、入らないようにうまくアングル考えたのかな(笑)

- : 2011/09/21 (水) 15:06:12

このコメントは管理者の承認待ちです

炉端家 : 2011/09/21 (水) 10:44:07

こんにちは~

元気出ましたか~! それは嬉しいコメントです♪
釣り中断して撮って良かったなぁ・・・なんて思います^^

二代目 : 2011/09/21 (水) 01:06:26

これは綺麗ですね~

確かに釣りを忘れて見惚れてしまいます(^^)

なんだか元気出ましたv-91

炉端家 : 2011/09/20 (火) 23:57:13

確かに、とても綺麗な秋の夕焼けでした~♪

釣りは、そっちのけになった瞬間でした^^;
この時誰も居なくなったので、有る意味自分だけのパワースポットかな?
なんて思っちゃいました^^v

炉端家 : 2011/09/20 (火) 23:47:36

確か去年も、農園の帰りにこんな秋の夕暮れ有りました。
この瞬間!!
なんて時、渋滞にハマッてとか、走行中とかでした^^;
今回は、釣りを諦めて地平線を眺めてました♪

釣りにはなりませんでしたが、気持ちが良かったです^^v

炉端家 : 2011/09/20 (火) 23:42:57

^^; なんだか、照れます・・・・
ありがとうございます~!

しかしながら、魚とアングラーのアングルの方が得意だと思うのです^^;
釣り雑誌のオファー来ないかな・・・・・・・^^;

炉端家 : 2011/09/20 (火) 23:38:46

え~~??!!

サトちゃん@さんに、そんな嬉しいお言葉いただけるなんて・・・・・
ありがとうございます^^v
素直に嬉しいです!

鮭釣れなくて良かったです(爆)・・・^^; 

炉端家 : 2011/09/20 (火) 23:35:23

ありがとうございます^^

なかなか良いタイミングだったので釣り所では有りませんでした!

なんちゃって^^;・・・・・・

美雨 : 2011/09/20 (火) 23:10:07

すばらしい夕陽。
見事な色ですね。
東京では見られない景色かも。
感動です。

watanabe : 2011/09/20 (火) 20:54:37

昨日は違う場所からこの夕焼けを見ていました。
高速道路からだったのでじっくりは見れませんでしたけど^^;
とてもきれいでしたね。

AGA : 2011/09/20 (火) 20:08:42

こりゃ~~~~~


真面目に、こっちの道で生きた方が、、、、、

素敵です。 <(_ _)>

サトちゃん@ : 2011/09/20 (火) 18:30:44

お見事です!!
炉端家さんの新たな可能性を発見しました^^v

damerabbit : 2011/09/20 (火) 16:30:52

良いね 〃 最高ですね~ワンダフル!厚田に落ちる夕陽・・・・・。

管理人のみ通知 :

トラックバック


