

装着して安心・・・

何かのキャッチコピーみたいなタイトルですが(笑)
昨日、ネットで注文したフライラインが届いた。
コスト的に素でライン来るのかと思いきや、以外だった~
ちゃんと箱も付いてた。

DSC02871_convert_20110910105827.jpg

早速、ラインコネクター付けてリールに装着しようかな♪


DSC02872_convert_20110910105913.jpg

意外!! 

なんと、親切にコネクターも付いているではないか~
てか、今のって付いてるのが主流なんだろうか・・・・・・

インターといえば水色のラインが主流だが、このラインはクリアー色。
個人的には嫌いではないな~

DSC02874_convert_20110910110007.jpg
ランニングラインに接続してフィニッシュ!!

何が起こったのか解ります?




その通り・・・・・・
バッキングの抜き取り調整足りず、巻き取れません(笑)
こうなると、またライン引っ張り出さなくてはなりません

ちゃんと接続したのに、このしっくり来ない感は・・・・・・
HTLMとCSSの完成しない感そっくり
こんな所でも味わってしまった

ひとまず、後は釣り場で試すだけ

















DSC02869_convert_20110910105737.jpg
昨日の夕マズメ、登別港

港内は ボ・・・。 河口寄りは数本釣れたようです。

え?・・・・・・ 何で登別? 

突っ込まないように(笑)








★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★
★↑ランキング参加してしております。ポチしていただけたら幸いです!

この記事へのコメント

炉端家 : 2011/09/12 (月) 11:02:12

はい^^
サントリーのあきらく飲んでます^^;

前に、学校で何の勉強しているか?質問されてましたね。
このHTMLと、CSSの言語勉強です。
難しい・・・・・・

炉端家 : 2011/09/12 (月) 10:55:33

なんとなく解っていただければ良いのですよ♪

何をしても最近計算ミスの多い炉端家です^^;

damerabbit : 2011/09/10 (土) 17:53:15

専門用語が満載で難解なり(笑)
お隣はビールでしょうか?
こちらのほうが気になりました。

watanabe : 2011/09/10 (土) 13:37:17

わからない釣り用語がたくさん出てきますが・・
HTMLとか~♪

要するにラインが余ったのかな?
間違ってる?

そしてどうして登別なのかがほんとにわからないです^^
わからないんだけど炉端家さんの場合、違和感がないのも不思議です。

管理人のみ通知 :

トラックバック


