

そんなとこ入っちゃダメ! あっ!

DSC02839_convert_20110830234022.jpg
最近心地よい風が窓から入るのと、学校で数式ばかり見ている事もあり・・・・
ついつい子供お昼寝させてたら、気が付いたら自分が
なんて事が有ります

ふと見ると、子供が寝ていない
それにしては静か・・・・・・
「どこ行った!???」

大体、ここに居ます
パンパースを入れている引き出しです。

「ドラえもんか~~!!笑」

そのまま放置すると確実に、パンパースの大散乱状態になります

「ごめんネ~ パパ寝ちゃったネ・・・」

と、抱きかかえた時、事件は起きた。

「ぺキッ!」

治りかけた腱鞘炎に、また負荷がかかってしまった
ちょっと調子良かったと思ってたのですが、油断してしまいました・・・・・・
皆さんも、治りかけには御注意を

本当に、しばらく釣り竿を引く動作は禁物かも知れません^^;
釣り友には、爆釣しすぎて腱鞘炎になったとでも言っておきましょう。
(すぐバレますネ 笑)

トホホ・・・














★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★
★↑ランキング参加してしております。ポチしていただけたら幸いです!

この記事へのコメント

炉端家 : 2011/09/01 (木) 22:58:32

こんばんは~

いや~参りますよe-452 なっかなか治りませんネ・・・
なるべく利き腕使わないようにすれば浮腫むしはがゆい所です^^;

今週は、間違いなく荒れるし危険なのもあるので止めといた方が良いかも知れませんねe-263 今月、道東ですがもしかしたら一緒に行けそうな所計画中です(笑)

豆けん : 2011/09/01 (木) 12:43:44

こんにちは~。

なかなか腕治らないんですねぇ。
釣りはもちろんのこと、日常生活も大変ですね。

今週末ド素人釣りキャンプを計画していたのですが
台風でできるかわかりません。
今度釣りの講師をお願いします。

それにしても、みうちゃんかわいい~^^

炉端家 : 2011/09/01 (木) 12:09:25

こんにちは~

お心使いありがとうございます!
3日も有れば治ると思ってましたが、昔の事のようです^^;
なかなかしぶといですネ・・・・・・

そっか・・・・・ タンスでは有りませんが、自宅前で車中泊したの見られてたのか~(爆)
トホホ・・・・
タンスに入ってたら、引く・・・・・想像したらにやけてしまったではないですか(笑)

炉端家 : 2011/09/01 (木) 12:02:52

こんにちは~

おとなしい時⇒結構やばい事してますe-451
これは、私も同じかも(笑)

2日前から、腱鞘炎に続き首ヘルニアか?? みたいな症状が(汗)
なんだか故障が続いてます^^;
はがゆい気持ちです^^;

炉端家 : 2011/09/01 (木) 11:58:15

こんにちは~

まず、じっ~としてない時期ですわ^^;
物が無くなると有り得ない所から出て来ます(笑)

無理してないつもりなんですがネ~
歳ですネ・・・・^^;

炉端家 : 2011/09/01 (木) 11:54:29

こんにちは~

そうなんですよ~^^; 何でも開けます。
体事入るのは、この場所でオムツが大散乱してます^^;

釣りは平日に行くのですが、今週の荒れ具合はしばらくの間釣り場も落ち着かないでしょうネ・・・・・・
なので、ポイント稼ぎに専念しようかと(笑) すぐ忘れられますが(泣)

炉端家 : 2011/09/01 (木) 11:49:33

ありがとうございます~

うるさい時は、わかりやすいのですが静かでこっそり何かをしている時は要注意なんです^^;
大体やらかしてます(汗)

腱鞘炎・・・・以外に治らないもんですネ。 この完治の遅さに歳を感じてます^^;

ちな : 2011/09/01 (木) 08:20:28

腱鞘炎早く治りますように……^^


子は親の鏡と言われてますよね。
炉端家さんも、無意識のうちにタンスに入って寝てるのでは?(爆笑)

みうちゃんなら可愛けど、炉端家さんがタンスに入ってたら、かなり引くのは確かかも~(  ̄艸 ̄)

AGA : 2011/08/31 (水) 23:17:55

お手手大丈夫ですか~~~~

しかし、、、、キャワイイですネ~~

パパが寝てるから、、おとなしく。。。。

チャント、直してくださいね。。。

美雨 : 2011/08/31 (水) 22:55:19

みうちゃん、行動派ですね。
これは将来、お父さんとしては心配ですね(笑)
治りかけって、つい油断しちゃいますね。
みうちゃんの可愛いさに、つい無理しちゃうお気持ちはわかりますが、
大事にいたらないように気をつけてくださいね。

TOSIPAPA : 2011/08/31 (水) 21:34:21

こんばんは~
みうちゃんのお気に入りの場所なんですね(笑)
自分で開けて入ったのでしょうか?
うちの息子もチビの頃お気に入りのみかん箱によく入ってましたね~

今週末は天気ダメっぽいのでゆっくり静養してくださいネ。
天気回復したら爆釣の記事待ってますよ~!

damerabbit : 2011/08/31 (水) 15:28:51

あらららら 腱鞘炎?お大事にして下さいね。まじですよ。爆釣しすぎて←見え見えの言い逃れは止めた方が今後の為にも・・・(笑)。 みうちゃん すっかり大きくなって「茶目っ気たっぷり・・・めんこいぞ~i-176」 
腱鞘炎の早期全快&残暑お見舞い申し上げます。

管理人のみ通知 :

トラックバック


