

つるつる温泉

夕暮れ、この日お世話になった宿は
塩別つるつる温泉
北海道常呂郡留辺蘂町字滝の湯201
TEL:0157-45-2225

ここは、一度泊まってみたかった宿だ。釣り仲間も良く利用していて評判を聞いている、お湯も当然良く食事も良いらしい。
今回は、二食付がいっぱいだったので朝食付きプラン。その代わりに新館でとてもきれいな部屋だ、仕方なくつまみと浴びるだけ飲むビールを買い込んで湯に浸かるとした。
大浴場は内風呂と露天が有り、露天はロケーションも良く丁度もみじの紅葉も楽しめて疲れを癒された。
少しはなれになっている別浴場が有るが、そこが源泉でかなり肌もつるつるになるので必ず入浴された方が良いと思う。部屋からの景色

たくさんビールを頂いたのだが、次の日爽快な朝を向かえお楽しみの朝食へ急いだ。朝食

地元で取れた食材、山菜料理をたらふく食べて
温泉も計5回も入ってしまった・・温泉を後にし北見の街の観光へと向かう。

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


