長沼 あいチュ らんど

DSC02818_convert_20110827220437.jpg
初めて通る、長沼の町。
交差点手前で気になる店発見!!
旨い物嗅覚レーダーが鳴り出す
即座に立ち寄ったのがここ

あいチュ らんど
あいチュ~らんど
↑詳しくはこちら

先客さんの後ろに並び、何を注文するのか耳ダンボ
かなりの割合で、クレープ、なんとかアイス乗せ、シェイクなどバラバラ
初めてなのと、冒険したいが家族連れなので無難に、ノーマルソフト注文


DSC02816_convert_20110827220240.jpg
長っっ!

280円でなかなかの大きさです!
ソフトって、最初の一口が緊張します・・・・・・
うんま  濃厚でバッチリ
先ほど、お客さんが注文してた、クレープやら、なんとかソフト乗せが気になる~~



DSC02817_convert_20110827220331.jpg
更に、気にいったのは紙のナプキンを丁寧に織り込んでコーンの間に挟んでいた事・・・
親切だ・・・
やはり味も、心使いも良い感じですネ~♪
てか、ソフト一気に減りすぎですネ~爆
私、1ナメがでかいんですネ~笑


次回は、クレープソフト乗せ? 注文しようと思います











★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★
★↑ランキング参加してしております。ポチしていただけたら幸いです!

この記事へのコメント

炉端家 : 2011/08/30 (火) 23:26:24

え~~?
フィリピンには無いのですか?? 
てっきり有る物だと思ってました^^;
確かに、アイスとソフトじゃちょっと感覚が違いますよね・・・・
次、日本に出張の時は是非^^♪

AGA : 2011/08/30 (火) 17:17:16

正直に言います。

ソストクリーム、、、、、食べたいです。

<(_ _)> もう、永年食ってない。。。。

フィリピンにあるのかな?

炉端家 : 2011/08/29 (月) 23:42:04

こんばんは~

ドライブの度に出てくるのが、「アイス食べたい・・・」ですから^^;
私も嫌いではないので付き合います♪


気になる釣り場なんかも、ちょっとだけ飛び込みたいですe-452
家族連れじゃ~無理かなぁ・・・・・e-445

ひろぼん : 2011/08/29 (月) 22:38:44

アイス美味そう!
昔は、アイスの店巡りをしてたけど、ここ数年はやってないなぁ。
美味しいソフトクリームが食べたい!
出来れば、お魚も釣りたい!
ってどっちが目的だ!?(爆)

炉端家 : 2011/08/29 (月) 10:33:01

こんにちは~

実を言いますと、私はそうでもないんですが奥さんがアイス好きなんで、言われたまま
入ってます^^;
私の場合アイスを食べると、やたら炭酸物が飲みたくなっちゃいます。
3ナメ・・・・・リアルな検証です(笑) 無くなります(爆)

ここのは、また食べたいと思いますネ~♪

TOSIPAPA : 2011/08/28 (日) 20:32:48

今晩は!
炉端家さんソフトクリームシリーズですね!
この大きさで280円は魅力的…
でも一なめがでかすぎますv-363みうちゃんの分が…(笑)
この減り方なら3なめでなくなります~

炉端家 : 2011/08/28 (日) 16:40:02

そうみたいですネ~

検索すると、かなりヒットして評価も高いようです!
なかなか街の方は行かなかったので、知りませんでした^^;

カリー : 2011/08/28 (日) 16:24:25

こんにちは~

ここは有名ですよね~長沼・恵庭・千歳方面の方なら知らない人居ないのでは?
と言うぐらい有名らしいです。(長沼にお客様がいて帰り食べて行くんだよ~となんか券くれたんですよ)

それから長沼行く機会があれば食べてましたね~

管理人のみ通知 :

トラックバック