

向日葵

DSC02811_convert_20110827214313.jpg
17日 当別から長沼へ向う農道




DSC02813_convert_20110827212222.jpg


DSC02809_convert_20110827211238.jpg







先日の休み。
生憎の雨・・・
それでも家族でどこかドライブにと言う事で、普段走らない道を走ってみた。
すると、一面ヒマワリに埋め尽くされた場所に出会った。
晴れてる時って、きっと黄色が更に鮮やかなんでしょうネ^^
たまには、宛も無く知らない道を走るのも良いかも知れない♪









★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★
★↑ランキング参加してしております。ポチしていただけたら幸いです!

この記事へのコメント

炉端家 : 2011/08/30 (火) 23:30:58

コメントありがとうございます~!

お名前が入ってなかったので誰だったのか・・・・・
多分、あの方かな?^^
次は、ヒントだけでもお知らせ下さいネ♪
晴れてたら、きっとより鮮やかだったと思います!

炉端家 : 2011/08/29 (月) 23:33:57

札幌も、昨日、今日と天気が良いです。
むしろ蒸し暑すぎでした^^;
この日は、雨からカメラを守りながらの撮影でした^^;

damerabbit : 2011/08/29 (月) 17:06:59

ひまわり・・・・・曇り空だと・・・少し残念でしたね。
昨日はピーカンでした。
ドライブ中 道脇に光を浴び 風に揺れてるひまわりが「まぶしかったよ~」
写真は撮らなかったけど・・・・・。
余計なこと ご免なさい!

炉端家 : 2011/08/28 (日) 12:42:35

こんにちは~

皆さん、かくれんぼを連想するみたいですネ^^

とても綺麗なのですが、ほとんどの畑では肥料用になっちゃうのが残念な気もします^^;

炉端家 : 2011/08/28 (日) 12:39:49

本当ですネ~
背丈ほどの高さなんで、子供とやりたくなっちゃいました♪

AGA : 2011/08/28 (日) 01:19:09

伊藤咲子だ~~~~~~。

しかし、、、、、写真も綺麗だ~~~~


こんな中でかくれんぼ、、、、、アイが生まれちゃうよな~~~

って感じですね。

美雨 : 2011/08/27 (土) 23:13:37

ひまわりも夏の最後を楽しんでいるようですね。
黄色一色だとなんか気持ちも明るくなりますね。
ひまわり畑でかくれんぼとかしたくなりません?

管理人のみ通知 :

トラックバック


