リハビリ・・・

DSC02848_convert_20110827112002.jpg
27日、AM4:30 美瑛の朝

ここだけ見ると、水中のような気がする。


DSC02847_convert_20110827112631.jpg
昨晩から霧かかってたのですが、朝みると草花のしずくが新鮮に見えた・・・・・・








ハイ??


腱鞘炎なのに何で美瑛に居るのって?(笑)
リハビリと、虫除けの実験に決まってるじゃないですか~!
まずは「どこでもべー○」に虫除けリペラントを塗り、前回虫が多かった青い池方面に移動

美瑛川上流域、お盆に訪れた時はミルクカフェオレでしたが今度は青
DSC02853_convert_20110827112137.jpg

池も青いが、その流れ出る川もコバルトブルー
なんか、涼しげな感じもしながら綺麗です!

DSC02852_convert_20110827112255.jpg
不思議ですネ・・・

青い池もそうですが、白金温泉地区で湧出している「白髭の滝」などから、アルミニウムを含んだ水が流れてくるこの水が、美瑛川の水と混ざると目に見えないコロイドが生成されてこうなるようです。


さてと・・・・・・
次の調査は、いつも行くホームリバー!
釣りじゃ有りませんよ~笑 
なんせ故障中ですから。 虫除けの実験、実験!
車に乗り込み、ふと後部座席を見ると・・・・・・

何故か、ウエーダーが・・・・・ しかも、ベストと4#ロットが
なんだぁ・・・・・前回、降し忘れたかぁ (爆)

もういい加減苦し過ぎるので、暴露します(笑)
やっぱり、机に向うストレスと行けそうなタイミングだったので釣りに来てしまいました~
お盆の大雨からは、しばらく天候も良くなり水量もかなり落ち着いています!
しかし・・・・・・


まさかの、ボ・・・

水質、水量共にベストでしたがやはり大雨の影響か川の様子やポイントがすっかり変わってしまってました。
今まで、通い続けたポイントは消滅。
また新たに、ポイント探しになるでしょう
魚達がポイントに納まるまではしばらく釣りもお休みかも知れませんネ・・・




ちなみに、2回目の虫除け実験結果ですが、蚊は抜群に効きます!!
問題のアブですが、全く効かないようです 物凄いしつこく偏光メガネを攻撃して来ました。
恐るべし・・・・
黒っぽい服を着ない事しか、防御策は無いのかなぁ・・・・・・


















★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★
★↑ランキング参加してしております。ポチしていただけたら幸いです!

この記事へのコメント

炉端家 : 2011/08/29 (月) 23:27:34

ありがとうございます^^

元気ですが、やや追われ気味です。(どっちだ~♪)

damerabbit : 2011/08/29 (月) 17:00:26

ご無沙汰でした・・・元気ですよね?おいらは「元気◎です。」 1,2枚目の画 好きです(拍手)。

管理人のみ通知 :

トラックバック