

右手故障・・・

こんにちは!!

っと行っても、昨晩にやれる時に!と、予約投書でした^^;
今通っているパソコン教室、WEBクリエーターなんですが日々授業が難しくなって来ました
毎日数式との戦いです・・・・

<!Di○△#%’%?・/

<diV>..........みたいな
建築、飲食業、農業、etc・・・をやってきた炉端家。
かなり覚えるのに必死です^^;
授業中、若干眠気が・・・・なんて事も一切無くなる位ギリで着いて行ってる感じでしょうか(笑)
てか、かつての人生でこれだけ机に向ってるのが始めてかもしれません^^;

「教室じゃ~♪俺いつも~ 窓の外~見てるだけ~♪」 (浜省)
だったんで

しかしながら、一番興味のあるフォトショップなど授業に組み込まれておりますので頑張るしか有りません!!
ここで、つまずいてはいられない!!



しかし・・・・・・

DSC02846_convert_20110824233039.jpg


頑張りすぎて、腱鞘炎になりました・・・・


嘘ですョ(笑)

何が原因か解りませんが、かれこれ3週間親指の腱が痛みます
これまた、初めて経験しましたが非常に不便なもんですネ・・・・
右利きなんで、○用の時や、アレの時・・・・・・・

そうです、一人の時に良くするアレです。
え??

・・・・・まさか・・・変な事考えました?笑




腕立て伏せですョ!
伏せると、2回目から痛くて右手だけ上がりません
3日前から、塗るバンテリンからシップに変えたのですがちょっと曲がるような気がします
なんか、歳を感じてしまいます
教室で、文字打ちに差ほど影響有りませんが問題は・・・・・

フライキャスティングです
しっかりと手首を固定するようにキャストしなければループに影響してしまいます。
これは、大問題なんです・・・・・・

また、しばらく釣りはお預けなのかなぁ
















★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★
★↑ランキング参加してしております。ポチしていただけたら幸いです!

この記事へのコメント

炉端家 : 2011/08/27 (土) 10:27:57

こんにちは~

当、ブログ時折○ネタが混じります(笑)
決まってランキングはガタ落ちしますが(爆)

出来ないと思うと、釣りに行きたくなります。

カリー : 2011/08/27 (土) 09:02:58

おはようございます。

<一人の時のアレ...... の行が好きです!!(最近ちょくちょくシモネタ~(笑))

それはともかく、釣りが出来なくなっては意味がないので

腕立ては程ほどに頑張ってください。私も週一で宅建の学校行っております。

お互い眠気に負けず頑張りましょう!!

炉端家 : 2011/08/26 (金) 21:50:41

いや~参りました^^;
こんな故障は初めての経験です。
今、おやじ狩りに会ったら勝てませんe-330 そう言う事じゃ有りませんネ(笑)
傷みが走るのも、ちょっとした角度で良い所まで行って失速e-43みたいな現象が起きてます^^;

釣りですか?・・・・・・・ボタンは押すB型ですよ?爆

炉端家 : 2011/08/26 (金) 21:43:53

鍛えてても、なっちゃうんですネ・・・・・・
こんなの初めてです^^;
おかげで酔拳が使えません(笑)

これからまだまだ、突発的な故障にならない様に無理せず柔軟しようと思います^^;
原因がわからないのが、不思議です。

炉端家 : 2011/08/26 (金) 21:38:08

こんばんは~

アハハ(笑) 書けなかった部分、解説してくれましたネ♪
本当に、不便です^^;
原因、全く解りません^^;

watanabe : 2011/08/25 (木) 22:05:31

身体の一部って使えなくなって初めてこんなに役に立っていたんだってわかりますよね。
私も何年かに一度くらい左ひじが曲がらなくなることがあるのですが・・簡単なことが結構できなくなります。
顔を洗ったり、ネクタイしめたり。
家電もそうなんだよな・・
使えなくなるとその日から困ります。
あっ、これは関係ないか^^

つまり、
しばらく釣りには行くな・・ということですね^^;

美雨 : 2011/08/25 (木) 22:04:47

腕立て伏せしたということは、鍛えてるんですか?
釣りのため??
もしかして気持ちが先走ったんじゃないですか?
体がついていかなかっとか・・・ あっ、失礼、そんなことないですよね。
私がよくやるんで(恥)
右手が使えないのは、不便ですね。
普段左手も鍛えておくといいかも・・・(笑)
お大事に!

damerabbit : 2011/08/25 (木) 16:29:31

なんだか意味がわからないけど大変なことになってるね。なんでも右手の使いすぎ?ここんところを深く追求したいなァ~(笑)。しっこ も だい も 大変だ~。<!Di○△#%’%?・/<diV>..........みたいな=学校では絵文字も勉強しているんだね(笑) 宇宙まで?行くのかな?この神経が腱鞘炎の原因かも?お大事に・・・・ね。

管理人のみ通知 :

トラックバック


