

北海道はもう秋か・・・

DSC02836_convert_20110824232811.jpg
撮影 札幌大通り公園(先週)



諸事情でまたもや、過ぎ去りしの画像で申し訳有りません。
札幌市に住みながら、町のど真ん中で盆踊りを開催していたのは知りませんでした
先週までは、熱帯夜。
今週からは日中に蒸し暑く、夜と朝は肌寒くなり秋の気配を感じる北海道です!

が、しかし・・・・


















これに気づいたのには訳が有りました














DSC02833_convert_20110824232946.jpg
前に紹介しました「やきとりキィー」にまた行っちゃったからです(笑)
諸事情により、日付はシークレットです
この日は、気になってたイカ刺しも食べました!
やはり旨かった
霜降り具合と、イカの耳の部が特に
でした~!
詳しくは過去記事
やきとりキィー参照下さい!

























★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★
★↑ランキング参加してしております。ポチしていただけたら幸いです!

この記事へのコメント

AGA : 2011/08/25 (木) 16:52:34

手羽先、、、、手羽先、、、、、手裁き、、、、、手捌き、、、、、

肩章炎になっちゃうよ~~~~

炉端家 : 2011/08/25 (木) 12:55:40

こんにちは~

ここに行ったからでは無いのですが(笑)
諸事情・・・・・困ったものです^^;

明日はホームに訪れます♪

- : 2011/08/25 (木) 06:26:58

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ通知 :

トラックバック


