

江部乙 小林ジンギスカン支店

更に12号線を札幌方向に走り、江部乙を通りかかると
このお肉屋さんが気になり入って見ました!

DSC02754_convert_20110820101615.jpg

小林ジンギスカン支店
小林ジンギスカンホームページ
滝川市江部乙町西12-5-58
電話 0125-75-2058
営業時間9:00~19:00 定休日? 

駐車場は横の空き地だと思うのですが、車が5台ほど停まっている。
店内に入るとショーケース冷蔵庫に生肉やジンギスカン
お客さんも、ジンギスカンを5kとか結構な量を注文している。
「これは、間違いなく旨いな!!」と、奥さんと確信

しかしジンギスカンの他に、「生サガリ入荷!!」の札に目を奪われ、売れているジンギスカンと生サガリを切り分けていただいた!
惣菜コーナーもあって、味見がてら肉団子も購入

DSC02756_convert_20110820101714.jpg
1本90円
タレがよく絡み、生姜が利いて旨い!!


DSC02762_convert_20110820101832.jpg
生サガリは100g260円。
300g購入 サービスで、タレが!!!

DSC02764_convert_20110820102147.jpg
これだけ、新鮮野菜に旨そうな肉
もう、お解かりですネ(笑)


DSC02763_convert_20110820102033.jpg
自宅、炉端家 開店です!!

全ては、ビールを美味しく頂く為に!!笑





★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★
★↑ランキング参加してしております。ポチしていただけたら幸いです!

この記事へのコメント

damerabbit : 2011/08/22 (月) 06:39:17

そっか~暫く遊びに来れなかったので「途中からでした。」 既にこのページから「開店していたんだ」 

炉端家 : 2011/08/21 (日) 11:18:12

こんにちは~

初めましてですネ?
いつも、訪問とポチ逃げでコメントしなくてすみませんe-466
実は、犬派な私はいつもたつのすけ君の画像に癒されておりました♪

そちらからの方が近いですよネ!
地元の方達、かなりの量購入してました~
私も旭川方面の釣り帰りに立ち寄ってしまうと思います。 

炉端家 : 2011/08/21 (日) 11:12:08

こんにちは~

ひらがなに変わりましたネ~
私も、肉に関しては鮮度が一番ではと思います。
サービスのタレが、更に旨いです♪
塩は、もちろんアレ使ってますョ(笑)

炉端家 : 2011/08/21 (日) 11:07:50

こんにちは~

奥さん、釣りの話題だとかなりスルーされます^^;
美味しい食材と旨い酒を飲む事に関しては、共通なのでその部分は円満かもしれません。
若干、うざくなりますが次の記事で実況を・・・・・♪

炉端家 : 2011/08/21 (日) 11:02:56

こんにちは~

いや~実は私も、高速ばかりでしたので最近、発見ばっかりです^^;
生サガリは、なかなかハマります!!
実は今日も、炉端家開店して食べます(笑)

やっぱり、車に目が行きましたネ^^

炉端家 : 2011/08/21 (日) 10:58:31

こんにちは~

味付きジンギスカンほど、美味しい物でなければ量食べれないもんですネ!
と、言いつつ生サガリかなり食べました^^;

炉端家 : 2011/08/21 (日) 10:56:10

旨いです!!

味付きラムは、うちの近くの肉屋さんと互角でタレは若干リード。
生サガリは、その場で筋取りしてもらって抜群に旨いです♪

釣り帰りの口実が一つ増えました(笑)

炉端家 : 2011/08/21 (日) 10:52:11

こんにちは~

外で出来なかったので、自宅の会館和室(換気扇付き)使用しました(笑)
火の近くさえ気をつければ、やっと食卓のルールを守るようになって来ました♪

ぜしか : 2011/08/20 (土) 21:15:20

こんにちは
小林のジンギスカンは私も好きです♪
肉団子も美味しそうですね!こんど寄ってみよーっと

ゆきひろ : 2011/08/20 (土) 18:29:38

私もけっこう気になっていたお店です。

生さがりというのが旨そうですね。

滝川、砂川あたりもお肉がなかなか良い地域ですよね。

やっぱ、お肉も鮮度だな。

TOSIPAPA : 2011/08/20 (土) 18:01:31

こんにちは!
炉端家さん奥様とも旨いものへの嗅覚が鋭そうです。
サガリ&ジンギスカン採れたて野菜BBQたまりませんね~
さぞかしビールが旨かったことでしょう!

自宅で七輪使えるのですねもし我が家でやったら火災報知器が…^^

豆けん : 2011/08/20 (土) 17:45:23

こんにちは~。

12号線ってあまり走らないんで、この店は知りませんでした。
見るからにうまそうなサガリですね~。
それを炭火で・・・。
贅沢なひと時ですね^^

車好きとしては、お店の横にあった赤いAE86も気になります。

カリー : 2011/08/20 (土) 16:25:42

こんにちは~

うひょ~~ジンギスカン!!サガリ!!そして野菜!!

たまりませんな~食べたいですな~(笑)

watanabe : 2011/08/20 (土) 12:24:11

12号線沿いですよね。
前を通るといつも気になっていました。
次回通るときは素通りしない様に気をつけます^^

・・江部乙にはもう1件同じような店があると地元の友達に聞いたような気がします。
今度確認してみよ。

AGA : 2011/08/20 (土) 11:39:03

こんちは、、、、、

旨そう。。。。 炉端屋 回転(開店)ですね。。。。

しかし、、、、、、、


閉店時は、、、、机の上は、、、子ギャングに有らされて?


携帯は困ったもので、、、、鬼嫁がやられました。

USAに繋がりっぱなし、、、約1時間。。。。。。。

タッチパネルは、、、恐い。。。

管理人のみ通知 :

トラックバック


