

ライスランド深川 道の駅

丁度、お盆前にパソコンの基礎が終了してwebクリエーターの教室に移動しました!
いわゆるHTMLの勉強です。
結構、私にとってはギリギリ着いて行っている感じです
そんな訳でコメント、更新が遅れ気味になりますがご了承下さい

記事も遅れながらも、続きで進めたいと思います





美瑛でもうちょっと写真を撮りたかったのですが、せっかちな、みうちゃんの要望で出発
DSC02746_convert_20110818111711.jpg
みうちゃんが運転席に座ると、ワイパー、ライト、ウインカー、ヒーター、全て点いてます
目の前のボタンは押すもしかして、同じB型ではないだろうか・・・・・・

「なんか、暑くね??」エアコンホットじゃん

そんなやりとりしながら、帰路へ・・・・・・

DSC02748_convert_20110818111817.jpg
深川、道の駅で寄り道
売店はAM9時から、少し早いので外の野菜売場へ


DSC02749_convert_20110818111941.jpg
水滴が付いた、新鮮野菜が立ち並ぶ
道の駅の当地野菜、凄い売れてますよネ~
私が一番に入店して写真撮りましたが、この後人でごった返しました
しかも以外に安い
そうこうしている間に、売店も開いたので中へ♪

DSC02750_convert_20110818112046.jpg
なんせ朝早くから、動いてたのでお米のご飯が食べたかったのです
炊きたてで、注文してから握るおにぎりは旨い!!

DSC02751_convert_20110818112143.jpg
わさび海苔、塩ワカメ、鮭イクラ、購入。
200円ですが、大きさと美味しさで満足感有ります





DSC02761_convert_20110818112301.jpg

野菜売場で、購入した軟白ネギ、ピーマン、シシトウ、四角マメ、
新鮮、地元野菜!
これは、今日食べるしか無いでしょう!!
さて、、、どう調理しょうか・・・・・ 







★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★
★↑ランキング参加してしております。ポチしていただけたら幸いです!

この記事へのコメント

damerabbit : 2011/08/22 (月) 06:42:23

みうちゃん 気が早いね~。
朝飯がこれからなので
腹減った~

ひろぼん : 2011/08/20 (土) 12:51:39

写真のみうちゃん、今にも車を走らせそうな感じですね・・・。
吹き出しつけるなら「ほら乗って!もう出発するよ!」ってトコでしょうか?(爆)
HTML学生の頃、真面目に勉強をした記憶がありますが・・・。
仕事で使わないので、記憶からほぼ削除されております。
むかし、HPも作った事があったはずなんだけど・・・。
おにぎり食べたい!!

炉端家 : 2011/08/20 (土) 11:11:46

こんにちは~

B型同盟ですね^^ 笑
私は生粋です^^;
まだ、血液型調べてませんがBかなと・・・・・

ちなみに、奥さんはAB型ですe-263
どっちも引かれます 笑

炉端家 : 2011/08/20 (土) 11:07:49

こんにちは~

webに移ってから、テンパッテます^^;
これから覚えて行くとこが、私の知りたかった勉強なので頑張ります♪

道の駅、ひとまず色んな所に入りこんでます(笑)
おにぎり旨かったですョ~一つ一つ手作りが良いですネ!

炉端家 : 2011/08/20 (土) 11:02:55

こんにちは~

本当に、目は離せませんョ^^;
携帯もロックかけないと、色んな所にかけて会話しちゃいます(笑)

TOSIPAPA : 2011/08/20 (土) 06:51:45

おはようございます。

ドライバーはみうちゃんですか^^
我が家も息子がおチビの頃に同じような写真あります~
息子の血液型はB型でした…(笑)

豆けん : 2011/08/20 (土) 02:07:17

こんばんは~。

webクリエーター???
なんだかカッコ良すぎな仕事じゃないですか???
HTML聞いたことはありますが、なんだかさっぱり。
今度どんなもんか教えてくださいね~。

道の駅の野菜って、ついつい買っちゃいますよね^^
深川の米はうまそ~。

AGA : 2011/08/20 (土) 01:25:24

ギャッハハハハハ

将来は、、、、メカニックかな????

いいの いいの、、、 目の前にあったら、、、口に入れたいじゃん。。。

管理人のみ通知 :

トラックバック


