

明日から道北へ行きます

DSC02686_convert_20110813122758.jpg
運よく、明日から3日間お盆休みが取れた!
なので家族で道北へ観光とキャンプになりました。

道北この時期は、カラフトマス釣りであるが今回の旅はあくまでも家族サービス・・・・・・
釣りは、そのついで程度なのだ
当初は釣り禁止っぽかったのですが、タックル持って行けるだけ救われました
なので、期待はしないで下さい(笑)

ひとまず、カラフト用のフライを巻いた。
と、行っても準備時間が足りず超簡単なパターンで


DSC02687_convert_20110813122850.jpg
こちらは、昔使っていたストック。
ほとんどが赤のフライだが、まれに白が良い時も有る。
それでは、


行ってまいります~♪




次の更新は、戻ってからになると思いますので宜しくお願い致します!











★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★
★↑ランキング参加してしております。ポチしていただけたら幸いです!

この記事へのコメント

炉端家 : 2011/08/17 (水) 11:33:55

いや~
酷い雨でした~(苦笑)

北海道のくま : 2011/08/14 (日) 17:32:48

やはり 興部にも 行くんですんね
 釣れると いいです

炉端家 : 2011/08/13 (土) 22:47:35

こんばんは~

画像にするのが恥ずかしい程適当ですe-263
寄り道だらけで、何時到着するかわかりませんが連絡いたしますね♪
お邪魔します~
釣り場、お手洗いから近い場所でベースを組む予定です!
独り身ならはっちゃける所なんですが・・・・・・
宜しくお願い致します♪

炉端家 : 2011/08/13 (土) 22:42:10

一応、釣りブログなんで崖っぷちの強引な選択画像です(爆)

本当に、釣りどころかロケーション選択やご当地やら下調べ、準備に大忙しですe-452
こんなんで釣れたなら奇跡ですネe-456
興部までまっすぐ行きたい所ですが、寄り道だらけですe-452
だらだら行って来ます(笑)

damerabbit : 2011/08/13 (土) 19:31:52

そして
初めまして ようこそ!

やはり「フライ」 芸術品なり。

watanabe : 2011/08/13 (土) 16:35:06

とか言いながら・・フライの画像ってどうよ?
完全に下心見え見えなんですけど^^;

お気をつけて~♪

管理人のみ通知 :

トラックバック


