

北か東か・・・

DSC02472_convert_20110801105904.jpg
心は既に、釣り一色なのだが。
子育てしながらの釣り準備は大変です
あんなフライを巻こうとマテリアルを用意したら、子供が起きる。
やっと寝たと思ったら、会館の問い合わせで電話が鳴りまた起きる
何とか数本巻いたのがこれ

DSC02473_convert_20110801110225.jpg
あれ?
気づかれちゃったですかね(笑)
北に行くはずが、東用のフライ
実は、どちらの川へ行こうか悩み中なのでした♪




子供が起きちゃったのでまた~












★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★
★↑ランキング参加してしております。ポチしていただけたら幸いです!

この記事へのコメント

炉端家 : 2011/08/04 (木) 11:54:57

こんにちは~

そうですネ~様々です。 大体似てるのですが、リアルなのとぼかして居るもの、小さいのと大きいの、その場所のによって違う事は良くあるので色々ためします♪

最近老眼で、フライ巻きたく有りません(笑)

ユキヒロ : 2011/08/02 (火) 20:06:35

地域でフライは違うのですね。
補食する餌が違うと言う事ですかね?
きっとフライを作ってる時間も楽しいんでしょうね。(笑)
私はそういうの嵌まりやすいんだよなあ~ 

- : 2011/08/02 (火) 17:09:06

このコメントは管理者の承認待ちです

AGA : 2011/08/02 (火) 13:46:56

正直な話、、、、子供って判ってるのかな~~~

夫婦の言い合い・・・ 親の感情の起伏。。。。

何となく、、、ばれてるみたいですね。

今回は、上の4人と違って 真面目に子育てをしてるAGAです。

お肉食べると体臭???? 気にしない 気にしない。。。。

炉端家 : 2011/08/01 (月) 23:18:34

この釣りって奴もなかなか片手間では、釣れるタイミングが合わないもんなんですよ・・・・
って、言わなくても私のブログを見てたら解りますネ!(爆)

不思議なもんで、一人遠方に行くと、気になり思い出したりなんですよネ(笑)
そうそう、恋愛時に有る離れてる時間が有るから、会えた時は一入って!

スイマセン^^;都合良過ぎたかな♪

炉端家 : 2011/08/01 (月) 23:10:53

こんばんは~

タイイングは、必死ですョ^^;
本来はオフシーズンに巻いておかないとならないのに、行き当たりバッタリでフライマン失格ですe-263
今回は川なのでカラフトはまだです♪
東の川は・・・・・・内緒です♪
期待しないで下さい(笑)

美雨 : 2011/08/01 (月) 22:05:14

子育ての間の趣味の時間ですね。
でも、やっぱりみうちゃんが優先になっちゃいますよね。
いいパパさんです。
でも、たまには一人になりたいって思ってません?

TOSIPAPA : 2011/08/01 (月) 21:55:25

こんばんわ。
タイイング楽しんでますね~
自分は、川でほんの少しかじっただけなのでいつも同じフライでした(笑)
困ったときのエルクヘアーカディス…
東?カラフトマスでしょうか?

炉端家 : 2011/08/01 (月) 18:50:40

ありがとうございます。 15~は、一応予定なので(^_^;) 確定したら電話しますね♪

damerabbit : 2011/08/01 (月) 16:21:07

まさに「芸術」 手先が器用ですね~凄い!です。15~16 楽しみにしていますよ~(ウキウキ)

管理人のみ通知 :

トラックバック


