釣りに行く!!!

securedownload_convert_20110731112038.jpg
朝、子供としまじろうのビデオを見ていたら・・・・・・

北の友からメールで添付されて来た。
虹鱒65cm
自己最高記録!!

カ~~ァ~ッ!!
この画像は火が着いちゃいます・・・・・・
もう、家族サービスばかりはしていられません!!(なんちゃって・・・)

しかし、
自宅からすぐの川で、しかもドライで釣れちゃうのだから羨ましい
私がそんな環境下に居たら毎朝通っちゃうのになぁ~
学校終了したら、田舎に就職して定住出来ないかなぁ。(マジで)

と言う事で地道に貯めた釣りポイントを使いに、来月の3日あたり出撃を予定するのでした!!
2年ぶりに北へ・・・・・・










★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★
★↑ランキング参加してしております。ポチしていただけたら幸いです!

この記事へのコメント

炉端家 : 2011/08/01 (月) 09:27:52

今回は、またもや時間的に足りないので
15~16日にそちらに伺う予定です!

damerabbit : 2011/07/31 (日) 22:54:33

横やり いれま~す。
そうですよ・・・ここら辺も「そろそろ」だとか?
田舎も良いよ~
うししししし(ニヤケ笑)

気味が悪いって?
ご免なさい(涙)

炉端家 : 2011/07/31 (日) 22:06:41

こんばんは~

燃えます(笑) しかしながら、地元でもなかなか技術がなければこのサイズ出せませんョ~
独身なら、長期滞在してる所です(爆)

今月は・・・・・・・はっちゃけますョ~~♪

炉端家 : 2011/07/31 (日) 22:03:02

こんばんは~

いや~参りました^^;
我慢してたのですが、もう行くしかないでしょう(笑)

田舎生活・・・・贅沢は要らないので、出来ることならやりたいですネ~^^;

カリー : 2011/07/31 (日) 15:28:15

こんにちは。

りっぱな虹鱒ですね~そりゃ火着いちゃいますよね~

炉端家さんの虹鱒画像楽しみにしております。

TOSIPAPA : 2011/07/31 (日) 14:29:21

こんにちは。
ニジマス65㎝オーバーですか
これは闘争心に火が付きますよね~
家族サービス累計ポイントと慣らし運転の名目で出撃でしょうか^^
道北方面はdamerabbitさんとこ辺りか猿払あたりでしょうか?

私もマジで田舎に就職して定住してみたいですね
田舎で近くに魅力的な山々や川があり、小さな畑があれば文句なしですが
多分これって凄く贅沢なことなんでしょね~

管理人のみ通知 :

トラックバック