

ストレス発散??

おはようございます。
三連休、最終日ですがなんともしっくりこない天気でしたネ・・・・・・
炉端家も学校は休みでしたが、会館の管理業務や町内の雑務など忙しく、いずれにしても何処にも行けませんでした。
川なんて、がぶ飲みミルクコーヒー状態で全く釣りにならないでしょうネ~
遠征予定していた方、お気持ち察します・・・・・・

最近実は、かなりストレス溜まり気味でした
学校と家だけの1日がびっちり続いて一人で外に出る時間が全く無かったからです。
私の場合、3日に1回2時間くらい空白の時間が必要なようです(笑)わがままですかネ?
ストレス発散・・・・・
腕立て力尽きるまでやるか 思春期頃の学生じゃないんだから(爆)
そんな事したら、余計元気が無くなるだけです(笑)

皆さんはストレス感じた時はどう解消しますか??

人それぞれですよネ~

釣り、ドライブ、小旅行、温泉、エステ、お酒、パチンコ、買い物、etc・・・

しかし・・・・・・どれも、やれない
DSC02309_convert_20110717145555.jpg
と・・・結局、炉端家農園の草取りに行きました~

母が休みで子供を見ててもらえたので、午前中に作業してました。
これは春に植えた玉ねぎ、順調に生育してます~
かなり草取りしましたが、この雨と湿気でまたすぐ生えてくるでしょうネ
玉ねぎとは言え、マメな草取り作業が重要になって来ます。

DSC02311_convert_20110717145752.jpg
こちら第一農園

今年からは店で使う分は作らなくて良くなったので、じゃがいも、大根、ニンニク、ネギ、きゅうり、トマト、とうきびなど植えました。
子供がじゃがいも大好きなんですよネ~
今年は、なかなか畑に来れないので草ボーボーです・・・・・・
有る意味、有機栽培では雑草を取らないで育てる場合も有ります。
いずれにしても虫は付きますので、雑草の住みやすい環境のままにすると言う手です

DSC02312_convert_20110717145938.jpg
とうきび。

出来上がる頃みかはらって、召し上がる動物君が出没するのでネット張らなくては行けません。
午前中4時間かかって何とか草取りは終了

ストレスは解消できたかって??

蒸し暑くて、超疲れただけでした(爆)どこかでやりたくない気持ちが有るんでしょうネ

しかし、ちょっと嬉しい出来事が・・・・・・
競馬はやらないのですが、なんとなく函館1レースとメイン、マリーンスティクス、を買って見ました。
変な買い方ですよネ?笑 
なにげにですョ♪
全く解らないので新聞の予想ランダムに組み合わせて、どうせ買うなら3連単!!
ハズレだろうと口座見てビックリ
増えてる~!!!!!
しかも両方、当たってる

これは少しテンション上がりました~




★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★
★↑ランキング参加してしております。ポチしていただけたら幸いです!

この記事へのコメント

炉端家 : 2011/07/19 (火) 23:49:00

ご丁寧にありがとうございます!
リンクの件、喜んで♪
こちらからも何度かコメントしたのですが何故か、送信できずe-263
込み合ってたようです^^;
改めてまた訪問致します~
これからも宜しくお願い致しますe-466

AGA : 2011/07/19 (火) 18:00:07

煩悩を取り払い。 無の境地

欲が無いから、、、、当たっちゃう。。。

良かったですね。。。 第六感、、、、的中。。。

おめでとうございます。

- : 2011/07/19 (火) 17:37:24

このコメントは管理人のみ閲覧できます

炉端家 : 2011/07/19 (火) 11:56:41

良いんですョ~^^;
人それぞれですから♪
私も、車が来たらガッツリと発散してきますe-268

しかしまぁ・・・今日からすっかり天気ですネ~・・・・・・

炉端家 : 2011/07/19 (火) 11:53:49

こんにちは~
デブなんで、人一倍汗出ますネ~^^;
なんと、函館に居たのですネ!
記事、略して書いてしまったようですe-263
1レースは馬単でした^^;
いずれにしても、かなり+になっててビックリでした~♪
やる気になると当たらないんだろうと思います(笑)

炉端家 : 2011/07/19 (火) 11:42:42

ね~~。
私も釣りが解消法なのですが^^;・・・・・
賭け事、私もしませんでしたがなんとなく新聞任せに買って見ました(笑)
日刊ス○ーツ、良いですネ♪

畑、適当ながらにやってます^^;

炉端家 : 2011/07/19 (火) 11:39:08

賭け事はしないのですが、あまりに何も出来なかったので買っちゃいました(笑)
こんな事も有るのですネ~~♪
農園は、今年からかなり適当に育ててるなぁ・・・・と反省しながらやってます。

炉端家 : 2011/07/19 (火) 11:36:18

今年は自分達で食べる分なので、結構適当です^^;

damerabbit : 2011/07/19 (火) 07:31:32

炉端家さんには「悪いけど」

オイラ発散できました。

足腰はどうにか 立っていますがね?(笑)

お山 堪能してきました。

ゴメンね フイッシャーさん

豆けん : 2011/07/18 (月) 21:32:38

こんばんは~。

たくさん植えてますね!
汗かくのは体にいいですからね^^
この3連休は出かけても雨に当たるだけしたよ。

ちなみに日曜は函館競馬場にいました。
マリーンステークスは固すぎて、結果マイナスでした^^;
1Rいい配当ですね!羨ましい。



watanabe : 2011/07/18 (月) 21:12:51

ストレスの解消はやっぱり山登りです。
足腰立たないくらい疲れると満足です。
競馬、当たってよかったですね~
・・はずれると悲しいけど^^
賭け事はあまりしないwatanabeです。
畑は今年もやっていますね~

AGA  : 2011/07/18 (月) 18:08:08

kya~~~~~~

あたったのですか、、、、、、羨まし、、、、

モット羨ましいのは、農園、、、、

凄いですね~~~~


ストレスの解消法は、、、、食って 食って 食いまくります。。。

てらぞう : 2011/07/18 (月) 14:58:59

うちも草取りしないとボーボーです
家庭菜園の方はこまめにしているので大丈夫ですが
ぽちっと

管理人のみ通知 :

トラックバック


