

アグリーダック

DSC02305_convert_20110713085019.jpg

札幌も蒸し暑くなって来ました
昨日は、午前中に自宅から近いアイス屋さんに
毎年、夏になるとここのアイスを食べに来ます! あっさりしてて、私が大好きです^^
勿論 子供も奥さんも大ファン

DSC02302_convert_20110713084821.jpg
手前はいつものソフト260円
奥は、ジャンボサイズ350円
たっぷり入ってて2個買うよりお得な感じがしますネ~

店内では、パフェなど数種類のメニューが表示されてます♪
まだ食べた事は有りませんが、とても評判が良いのは聞いております!
ここの良い所は、車でさっと買っていける所が気にいってます~

DSC02307_convert_20110713085124.jpg
ソフト1個にサービス券1枚もらえる、15枚でソフトクリーム1個プレゼント
もうすぐで貯まる

アグリーダック
札幌市北区篠路六条1-3-27
℡011-775-0057
営業時間 [月~金] 11:00~20:00
定休日 水曜・11月~3月末は冬季休みのようです。

[土・日・祝] 
10:00~20:00













★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★
★↑ランキング参加してしております。ポチしていただけたら幸いです!

この記事へのコメント

炉端家 : 2011/07/16 (土) 11:16:09

う~~ん。
個人的には、この値段で質、量としてはクオリティーが高いと思います。
300円でも?え~?? ってのも有りますからネ^^;

近場では、ここが一番好きです♪

北海道のくま : 2011/07/15 (金) 19:32:38

石狩街道沿いだよね?
  でも 260円の普通サイズ 少なくない??
    

炉端家 : 2011/07/15 (金) 11:40:33

こんにちは~ そーなんですネ(笑)
北方面に釣りに行くなら通りますものね。
もう一軒は、太平のビッ○ハウ○の対面のアイス屋に出没してました~
私も酒呑みのくせに甘、辛なんでもすきなのです♪


しかし、天気悪いっすネ・・・・・しばらく釣りは休みかな。

カリー : 2011/07/15 (金) 11:08:43

こんにちは 私も結構行きますよ~(もしかしたらすれ違っていたりして(笑))

隣にもう一つありましたよね?(今年まだ行ってないからあるかわかりませんが?)

15枚なんてそう簡単に集まらないですよ~

炉端家さんソフト好きですな~

AGA : 2011/07/14 (木) 15:08:24

ところで、、、、アイスクリームはどこで写真撮ったの~~~~

車の名前は~~~~~~


ってことで、、、車の名前は 『猫バス』 としました。。。

一人でアイスクリーム食べるより、、、、家族みんなで、、、、

お酒もみんなで飲むと、、、、旨いベヤ~~~~~~

一人で、お酒を飲むなら、、、、、 キチンで、、、

これって意外な幸せを感じますよ~~~~

炉端家 : 2011/07/14 (木) 12:41:01

こんにちは~
本当 蒸してますね(汗) 体内からクールダウンするしか無いです(^_^;) 豆けんさんには、ジャンボサイズおすすめです♪

豆けん : 2011/07/14 (木) 12:34:58

こんにちは~。

エアコン禁止の社内でこの記事見ちゃいました・・・。
超~食いてぇーーーーーってなってます。

涼しげなみうちゃんが羨ましい^^

炉端家 : 2011/07/14 (木) 11:37:26

笑 眠気顔で写っちゃいました。
子供はアイスに目が無いですネ~ って、自分もでした♪


心配してました。 回復されてなによりです~♪ 

炉端家 : 2011/07/14 (木) 11:33:32

行ってみてください~
ならば、ジャンボを^^

子供・・・・暑さと車のゆれで、眠気顔でした(笑)
アイス食べた後は、元気にプールで遊んでましたョ♪
本当、めんこいっす(親バカ)

炉端家 : 2011/07/14 (木) 11:29:28

こんにちは~
蒸しますよネ・・・・
 TOSIPAPAさんも知ってましたか~
ここ店員さんもノリが良くて感じが良いですよネ♪

炉端家 : 2011/07/14 (木) 11:25:28

車移動だとすぐ眠くなるようです^^
がっぷりアイスに食いついてましたよ♪

炉端家 : 2011/07/14 (木) 11:23:21

・・・・・・^^;

帽子は、最近購入しました~♪

美雨 : 2011/07/13 (水) 22:29:09

ソフトクリームが美味しい季節ですね。
大好きです。
ジャンボサイズはクリームたっぷりで食べごたえありそう。
みうちゃんの表情が固まってます。
どうやってたいらげようか考え中なのかな?

watanabe : 2011/07/13 (水) 21:55:53

場所は確認した。
今度行ってみます。
こう見えてもソフトクリームは好きなんだ。
みうちゃんの表情・・何さこれ?って感じですね。
可愛いい年頃だね♪
どんどん大きくなっていく。

TOSIPAPA : 2011/07/13 (水) 20:43:21

こんばんわ。
今日も蒸し暑い一日でしたi-195
このお店私も何度か行ったことありますよ~
すぐ隣にもう一軒アイスクリーム屋さんありますよね!
息子はソフトクリームを与えると途中からコーンの下から食べます^^
まだまだやることが幼い…

damerabbit : 2011/07/13 (水) 14:15:13

それにしては。。みうちゃん 嬉しそうでないね~寝起きかな?

AGA : 2011/07/13 (水) 12:32:55

おはようございま~~~~~酢。。。。っぱい。。。

キャワイイ~~ですね。。。
メイちゃんの帽子、、、(トトロにAGAは入り込んでる)

夏だから、、、、一杯あそぼ~~~~ね。。。。

だから、、、、アイスクリーム チョット ちょうだいね~~~~


注) 最近、文章を読まないで、、、勝手にコメントを走らせる人が多いですね????
   ギャハハハハハ、、、、 アッシの事で~~~す。。。

管理人のみ通知 :

トラックバック


