

断念・・・・・・

こんばんは。

明日は、学校休むのです。
理由は、奥さんが会社の食事会が有るからです。
それで、午後の2時までに帰ってこれるなら釣りもOKと・・・・・・
数日前からかなり楽しみにしてました~

だって、奥さんからOKも出てるんですよ~(すんなり)
またと無いタイミング
このタイミングを逃す訳には行かない
美瑛の虹鱒・・・・・・・
道東サーフのアメ、サクラ・・・・・・・
あらゆる釣行を想像しました。

が、しかし皮肉ながら昨日の時点で、まず川は状態が悪そうなので諦め没。
ならば、道東に集中してタックルを準備!!!
今年初の道東遠征か~
いや~~楽しみ~




そして、今日の天気予報!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あまり良い状態ではなさげ
釣り場はギリギリ曇りかもしれないが、道中400キロ程の道のりで悪路になる確率も少なくない
散々悩んだあげく、今回は諦めました・・・・・・
10年前なら、行ってたでしょうネ。
今週はチョッと疲れもありましたし
いずれにしましても、今回は苦肉の決断でした
ハッキリしない状態で、燃料代を無駄にも出来ない・・・・・・
その分、準備したフライを巻いたのと、ルアーのフックはギンギンに研げたので良いと考えます
まぁ、明日はびっちり子供と一緒にしまじろうのビデオ鑑賞になるでしょう(笑)



と、まぁ。
沈んだ話ばかりでは有りません!
学校行っている身で有りながら、実は新車購入致しました!!
車中泊もバッチリの・・・・・・・・・・・


・・・・・・で、何買ったの????




内緒です!(笑)  納車は月末頃になるようです












★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★
★↑ランキング参加してしております。ポチしていただけたら幸いです!

この記事へのコメント

炉端家 : 2011/07/12 (火) 21:32:09

実にもったいないタイミングですよネ。
後々、間違った判断では無かったのですが^^;
それにしても札幌今日は、勘違いしそうな天気でしたね~

新車で、こんなに盛り上がってしまってもやや困りますネ♪

watanabe : 2011/07/12 (火) 21:18:27

この1回を貯金できたらいいのにね。
もったいないけれどそういうときもあるよね。
準備さえしておけば次がありますよ・・たぶん^^;

みんな期待してるよ。
新車が来たらど~んと画像乗せましょう!
お~!

炉端家 : 2011/07/12 (火) 20:47:41

せっかくコメントいただきましたが・・・・・
誰だろ、気になる。

夜学校ですが、昼間は自宅の会館、管理業務+イクメンしてます♪
今日は釣りにも行かず、ゆっくりかなぁ~なんて思ってたら今までで一番忙しかったですe-451
これしかしですネ・・・・・・・

新車・・・・笑 そんなに期待しないで下さい~D5・・・・・良い読みですネ~e-277

炉端家 : 2011/07/12 (火) 20:39:11

子供の頃、足こぎの車をダンボールをカッターで切ってカウンタックにした事が有ります(爆)
楽しカッター(←だじゃれ??)

自転車愛好は、燃料、私の少ないおこずかいで入れなければならないからなのですe-452 新車購入によって、私の預金が更に莫大に減りましたe-268
車が来たら、ひとまず家族を連れて釣行です(笑)
これは、燃料なんとかなるかも♪

炉端家 : 2011/07/12 (火) 20:23:27

そうっすネ~ 臆病って(笑)

まぁ、歳と共にいろいろ考える今日この頃です(爆)
今日は、管理業いままでで一番忙しくて正解でしたe-263
一睡もしないで800キロ走って、帰って来たら管理業務してたらヤバかったです・・・・・・・
自然と、そんな勘も働くんですネ~
新車は過去3台目ですがやっぱり楽しみです!!
な~んて中古は10台超えてますが・・・・・・・・

炉端家 : 2011/07/12 (火) 20:13:07

20万キロ越えで現役なのは、知ってる限りでは3台目です。
凄い!!!
今乗ってる車も13万でエンジンは調子良いのですが、その他がヤバイですe-263 興部に行ったら、そのまま廃車になるでしょう(爆)

名無しさん : 2011/07/12 (火) 20:03:49

こんばんは~
今日の、札幌の天気を見ると惜しい気もしましたネ~e-263
しかしながら、自宅(会館)は忙しかったので有る意味良い決断でした!

車、私も楽しみなのですョe-70
・・・・・・多分ノーマルのままで乗るかと思いますョ♪

こんにちは~ : 2011/07/12 (火) 15:17:31

こんにちは、残念でしたね~これからまだまだあります、今回は休息日と!!

新車ですか======!!!!!早く見た~~イィィィィィ~~アウトドアな車中........

デリカ!!違うかな~~?!楽しみにしております!!

AGA : 2011/07/12 (火) 14:46:16

ガッハハハハハ、、、
気乗りがしないときも有るのだ、、、急にOK貰ってもな~~~~

心の準備が有るし、、、、OK券貰っておくべきですネ。

次回は、有無も言わさず釣行。。。。。

しかし、宿泊可能な自転車。。。テントを詰める荷台が有る自転車????


自転車と思ってるの、、、AGAだけです?

僕の夢を壊さないで~~~~~~

ユキヒロ : 2011/07/12 (火) 10:41:55

なゎか、年齢と共にいろいろ考えると少し億劫になったり?
新車楽しみですね。

車中泊、夏は大変ですが楽しいですよね。(笑)

朝早く釣り場に元気よく出れるし、ねっ!

damerabbit : 2011/07/12 (火) 06:35:07

炉端家さ~ん おはようございます。
釣りはいつでもいけるっしょ。
何より新車到着してから堪っていた分取り返せば?
そんなこと出来ないのは承知の助。
オイラのステップワゴン既に24万km振り切りました。
がたがたで山奥に行くには勇気がいります。
今日も 元気に ね~。

ひろぼん : 2011/07/12 (火) 00:51:06

せっかく、奥さんからOK出たのに残念でしたね。
でも、条件が悪ければ、行くのもただ疲れるだけだし・・・。
たまには、休息も良いんじゃないでrすか。
新車!!
早く写真アップが見たい!!
手始めにどこからいじりましょうか・・・?(笑)

管理人のみ通知 :

トラックバック


