クールダウン

DSC02260_convert_20110707111450.jpg

暑いですネ~
去年も紹介しましたが、毎年夏になるとこれが欠かせません!
いろいろ、試しましたがこれが一番のお気に入り。
爽快感がなかなか持続して良いですョ^^





次に、我が家でブームの

DSC02259_convert_20110707111555.jpg
近所のサンクスさんで購入
何故か他のスーパーなどで見かけません。

DSC02258_convert_20110707111641.jpg
レモン味のシャーベット
この凍ったレモンスライスを最後に食べるのがたまらない(笑)
クールダウンも
おススメです^^

子供がうるさいので、今日はこの辺で~








★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★
★↑ランキング参加してしております。ポチしていただけたら幸いです!

この記事へのコメント

炉端家 : 2011/07/08 (金) 23:32:36

こんばんは~ シーブリーズともまた違う感じですが、ストレスは減ります(^_^;) 加齢臭は、メカブを毎日食べると減りますね~ しかし…飽きる(笑)

炉端家 : 2011/07/08 (金) 22:51:14

凄い! 知ってますね~ 今年の気になるのですが去年のがまだ有ります(^_^;) 北海道なら丁度いい位のクールダウンですね~

TOSIPAPA : 2011/07/08 (金) 22:43:17

こんばんわ!
バブシャワー良さそうですね…昔床屋さんで使ったシーブリーズ?みたいな感じでしょうか…
私の汗臭さとおやじ臭にも効果ありますか?^^

炉端家 : 2011/07/08 (金) 22:43:14

そ~ですね~ うちも冷風機とバブシャワーで頑張ってますょ~

炉端家 : 2011/07/08 (金) 22:40:22

北海道的には、かなりしっくり来ると思いますょ~ 但し、スーパークールで(笑) やみつきです♪

炉端家 : 2011/07/08 (金) 22:36:51

なかなかオススメですょ♪ こちらとは比べ物にならない暑さとは思いますが、スッキリします~

watanabe : 2011/07/08 (金) 21:53:17

バブシャワー・・パッケージが変わりましたね。
数日前から私も使い始めました。
お風呂上がりにサラりとした感じが持続してとてもいいです。

炉端家さんに教えてもらって・・
実は昨年は振ってから使うことを知らなくて効果はイマイチだったのです。
後半そのことに気がついて・・なかなかいい感じです^^
今年の夏は重宝しそうです。

AGA : 2011/07/08 (金) 15:45:13

こんにちは、、、

そうですか、、、、私にはそのような知識が無い 。。。 ToT

体に塗るだけで爽快。。。。『そうかい、、』 ナンチャッテ。。。。

日本では、扇風機の売れ行きが好調なようで、、、、

大変とは思いますが、夏バテのないように頑張ってくださいね。

豆けん : 2011/07/07 (木) 23:58:51

こんばんは~。

バブシャワー気持ちよさそ~
会社ではエアコン禁止令が出ているので、毎日体がベトベトですよ。
さっそく明日買ってくるかな~。

美雨 : 2011/07/07 (木) 23:02:50

バブシャワーは前から気になっていました。
炉端家さんのお薦めなら買ってみようと思います。
サクレは食べたことあります。
そうそう、このレモンスライスがいいですよね。
あ、でも最近近くのサンクスがなくなってしまったので買えないかも゚(゚´Д`゚)゚

炉端家 : 2011/07/07 (木) 18:28:32

こんにちは~ シャンプーじゃなくて、湯上がり間際に体に塗って流すだけで爽快になるのです~ 類似は何種か有りますね~

AGA : 2011/07/07 (木) 17:41:32

こんちは、、、

爽快シャンプー???? 買えないもんな~~~そげなもの

レモンスライス入りのシャーベットは食べたことあります。

同じものかどうかは? 不明です。

しかし、、、日本のコンビニ、、、、フィリピンにあったら、幸せを一杯帰るのにな~~~

炉端家 : 2011/07/07 (木) 17:08:13

バブシャワー良いですょ~ ドラッグストアに売ってます。 子供、口に運んでもらうのではなく自分で食べたがるんですよね~♪

damerabbit : 2011/07/07 (木) 15:29:46

おいらもバブシャワー試してみようかな、ここら辺にサンクスさん無いしなァ~レモン味のシャーベットは無理ですね。今度があれば「声」かけらせて下さいね。ありがとうございます。みうちゃんがうるさいのは「パパがみうちゃんにシャーベットをあげないからでしょう。」 駄目ですよ自分ばかり食べては(笑)

管理人のみ通知 :

トラックバック