

とんだエピソード・・・・・・

こんばんは。
最近、教室の方も難しい分野に入り時間的にも余裕がありません
特に家で復習できている訳では無いのですが いろいろなのです。
毎日、御訪問して下さっている方申し訳有りません・・・・・・・
応援ポチして下さっている方も本当にありがとうございます



今日の授業は、いつもより早く終わったので即早に教室を出ました!
「今日は早く帰ってブログを訪問しょう~♪」

と、自転車の鍵を外そうとしました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・開かない
何度やっても鍵が回らない。 固着状態です
しかも人通りの多いススキノ・・・・・・通り行く人は「この人チャリ盗んでんの?」みたいな
それもそうです、あらゆる手段を試して火で炙ったり怪し過ぎます
頼む!開いてくれ!!

・・・・・・諦めました。

どうやって帰るか・・・・・・

しかも日中暑かったので、今日のスタイルは完璧アスリート系のいでたち
恥ずかしがりやの炉端家、交通機関を使わず自転車で1時間10分の道のりを徒歩で帰る事を決め歩きました
途中、ランニングもしながらトレーニングしているふり・・・・・笑
すると運悪く、霧雨が・・・・・・・・

・・・・・・諦めました。

急遽、JRで帰る事に変更
完璧に浮きましたネ・・・・・しかも激混みです。
ランニングによる体温上昇で汗ボタ、激混みでまた運悪く周りは女性に囲まれた・・・・・・・
変な汗まで・・・・・・
見られている訳では無いと思いつつ、顔から汗が流れてるのでは
とか、オヤジ臭はしていないかなど考えまくりです
超大ピンチ
なんとか硬直したまま微動だせず、家の駅に到着

奥さんに事の、一部始終を話すと「気にしすぎだわ・・・」と一言
普段、車か自転車で慣れているので疲れました
切符なんかは、無くならないように手に持ったまま(爆)
こんなもんですネ。。。

そんなエピソードの日でした・・・・・・














DSC01777_convert_20110521103228.jpg
寝ます




★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★
★↑ランキング参加してしております。ポチしていただけたら幸いです!

この記事へのコメント

炉端家 : 2011/07/03 (日) 23:15:26

こんばんは~
なんで、こんな時に・・・・・と、思いましたョ↓
災難は突然に・・・・・・

明日は、人混みの中鍵を破壊e-263超怪しいです・・・

メタボが気になる42歳・・・見た目より持続と体力だけは有るようです(笑)
裸体は御見せ出来ませんョ~~♪

炉端家 : 2011/07/03 (日) 23:09:53

こんばんは~
もちろん置き去りです(笑) 明日、鍵を金ノコで切って破壊しますe-263
中島公園で超怪しい人物ですネ・・・・・・

ベット画像はバスセンター近くの、ベットショールームのテナントですョ~♪
さてと、、、子供と川の字書いて寝ますe-261

炉端家 : 2011/07/03 (日) 23:04:31

本当に、疲れたの一言につきました(笑)

カリー : 2011/07/03 (日) 15:56:50

災難でしたね~

私は一度ロックが外れず中央区から琴似まで後輪ロック状態で引きずって帰った事があります。(専門学生時代)

ミニパトにはとめられるは、後輪のタイヤが摩擦熱で交換になるわ大変でした(泣)

そんな話より、炉端家さんの片道1時間10分はすごい!!炉端さんムキムキですね~

是非 炉端家さんの筋肉美を見てみたいものです!!

では、また。

サトちゃん@ : 2011/07/03 (日) 08:14:30

おはようございます。

で・・・チャリンコの運命はどうなったのでしょうか??

最後の寝室のお写真、これはいったい・・・^^;

damerabbit : 2011/07/02 (土) 15:47:40

炉端家さんお気の毒すぎて「笑いをこらえるのが→辛い(笑)」涙がちょちょぎれます。ご免なさいね。そのうちおいらに罰が当たりますから。一ぽち&拍手もしたよ~頑張れ!

- : 2011/07/02 (土) 13:21:45

このコメントは管理人のみ閲覧できます

炉端家 : 2011/07/02 (土) 13:09:52

疲れて関数の夢見ました(笑) 冬なら良いのですが、夏は乗りたくないです… ドリンク用意してあるベッドで寝たいと妄想してました(笑)

AGA : 2011/07/02 (土) 02:13:00

おれはその気持ちがよくわかる。

日本なんか行くもんじゃない。 東京なんか行くもんじゃい。。。
電車の乗り方知らないし。。。。
緑の売り場で、千葉行きの切符買うし、、、、自動販売機は判らん
満員電車。。。。乗るくらいなら、、、タクシーで行く。。。
周囲に若い女性でもキタ日には、、、緊張でよけい汗をかく。。。。

長距離の移動は、我慢してグリーン車に乗る
席の撮り合いなんて勝ち目はないし、、、、

この年になると、、、親爺臭を気にする。。。。

こんなのは、日本とシンガポールだけや、、、、

俺は、、、俺は、、、 時刻表も読めね~~~


処で、、、、また 住宅展示場ですか?????

管理人のみ通知 :

トラックバック


