

炉端家の昼間

DSC02217_convert_20110629115744.jpg
昨日、帰ると奥さんがカレーを仕込んでおりました。
今朝はカレーです。
大将の餃子と、豚アスパラ巻きをトッピング。
やっぱり、カレーは寝かせた方が旨いですネ~!

今までのカレーで一番旨かったぜ? 奥さん。笑












で、記事終わるのもなんなので・・・・・・
そう言えば今日は水曜日、トータルすると水曜に釣りに行く確立が高い
どうりでソワソワするのかぁ・・・・・・

しかしながら月末で今日は、奥さんが仕事。
なので銀行など用事を私が済ます事に
車の方が用を足すのは早いのですが、子供1人で置いてきぼりにする訳にも行きません。
仕方ないのでベビーカー出動
DSC02221_convert_20110629115923.jpg
どこに散歩行くのかとご機嫌です
午前中わずかでも毎日散歩には連れて行くのですが、実はこれかなり重要!!
家に帰ると、2時間位はお昼寝してくれます
この時間が私の休憩時間やブログ更新の時間となります~
しかし今日の札幌、午前中にも係わらず暑い・・・・・
ベビーカー押してる自分は汗ボタです
なんとか2箇所ほど用を足し、帰宅
DSC02225_convert_20110629120016.jpg
すぐお昼寝するだろうと思いきや、甘かった。
たまにそんな日も有ります

洗濯物を乾しても、すぐこの状態にされます
我が家の小さな怪獣、フットワークが軽い
そんな時は、となりの部屋でしまじろうのビデオです
1日3回は見てますが、全く飽きないんですネ~子供って(笑) でも非常に助かります!

奥さんが帰って来たら、入れ違いで私が学校へ行きます
今日の通学、暑そう~











DSC02226_convert_20110629120121.jpg
寝た~~!!








★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★
★↑ランキング参加してしております。ポチしていただけたら幸いです!

この記事へのコメント

炉端家 : 2011/07/01 (金) 23:52:02

本当ですネ~
どこかに行く時に居眠り・・・・・
屈託の無い笑顔にいつも打ち消されてます(笑)

watanabe : 2011/07/01 (金) 21:53:31

子供って寝ている時が一番かわいい・・あっ、違うか^^;

寝てほしい時に寝なくて、寝てほしくない時に限って寝てしまったり。
過去にそういうことを何度も経験しました。
・・この年頃って無条件でかわいいですよね。
一緒に散歩するのは楽しいでしょ♪

炉端家 : 2011/06/30 (木) 12:56:21

うちの場合、朝が主食なんです~
夜はお米無しで、あっさりなので大丈夫ですョ♪

北海道のくま : 2011/06/30 (木) 07:37:18

朝から そのボリュームですか??
 大丈夫 健康診断したばかりなのに??

AGA  : 2011/06/30 (木) 01:06:28

鬼嫁もAGAの晩飯に冷蔵庫から色々出してきて、、、コレ美味しいョ (昨日食べたろ) でも、残さない気持ちが嬉しいから食べますけど、、、

寝て嬉しい 起きて嬉しい 子育ての時期、 お互いに頑張りましょうね。

炉端家 : 2011/06/30 (木) 00:35:28

トッピングと言うより、余り物を寄せ集めでした^^;
この時期、早く消化しなくては行けませんのでe-330
ぎょうざは、みよしのカレーでも有りますので合うのですが、アスパラは肉巻きでない方が良いです・・・笑

時代ですネ~ うちのみうちゃん。アンパンマン、しまじろう、リラッくま・・・・・、ジッぺい、なんです♪

炉端家 : 2011/06/30 (木) 00:28:37

こんばんは~
今日は汗出すぎて若干ぐったりです^^;
夜風が涼しくなって幸いです~

最近、寝てくれると急いでパソコンの電源ONです(笑)
ココイチい~な~♪

炉端家 : 2011/06/30 (木) 00:23:33

う・・・・・・ん。 そう言う事にしといて下さいな♪

散歩・・・・ご機嫌なんですが、押してる炉端家は超ボタ汗ですe-263
子供は涼しげに笑ってますが・・・・・すれ違いの人に二度見されましたe-451

炉端家 : 2011/06/30 (木) 00:15:36

暑かった~e-263
フィリピンとは比べ物にはならないと思いますが。

トッピングする気は無かったのですが、(別々のおかず)
残す訳に行かずに一まとめにしたのです♪

美雨 : 2011/06/29 (水) 23:03:30

カレーのトッピングに餃子とアスパラ巻きはあまり見たことないです。
合うのかしら・・・(-_-;)

主夫お疲れ様でした。
あ、やっぱりしまじろうなんですね。
そう、子供はあきないんですね。
みうちゃんぐっすりでかわいい~

豆けん : 2011/06/29 (水) 22:30:33

今日は暑いのに大変でしたね~。
でもみうちゃんの寝顔で疲れも吹っ飛びますよね^^

この気温の中チャリ通ですか。
お疲れ様です。
暑いとなぜかカレー食べたくなりますね。
最近ココイチ続いています^^;

damerabbit : 2011/06/29 (水) 15:58:50

炉端家さん お疲れ様で~す。暑かったでしょう?こちらも暑い。可愛い怪獣さんの寝姿ですね。奥様の朝カレー「良いね~朝っぱらからおのろけですか?」(笑)・・・散歩でご機嫌ですね「みうちゃん」。

AGA  : 2011/06/29 (水) 15:40:40

行ってらっしゃ~~~~~ィ

淡水可仏(淡水の魚料理)を取らないって?

餃子の王将入りカレ~~~でっか?

そう言えば、餃子の王将が餃子の生まれた大連に店を出したとか?


AGA的には、沢山トッピングのあるカレ~は、★★★★★です。

管理人のみ通知 :

トラックバック


