

モエレビーチ

DSC02110_convert_20110621112410.jpg
撮影 モエレ公園

DSC02133_convert_20110621105509.jpg
公園内にあるモエレビーチ


DSC02100_convert_20110621112727.jpg
DSC02112_convert_20110621112037.jpg


DSC02185_convert_20110621112237.jpg
遊具広場






昨日は、週初めでしたがパソコン教室をお休みしてモエレ公園のモエレビーチに
この日みうちゃんは、おさがりの水着を着て初水遊び
水に怖がる事も無く、水遊びを楽しんでいました~
海は大丈夫かな??

私達も足だけ水に浸かってましたが気持ち良い
初夏を感じるひと時でした・・・・



DSC02158_convert_20110621110325.jpg















★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★
★↑ランキング参加してしております。ポチしていただけたら幸いです!

この記事へのコメント

炉端家 : 2011/06/21 (火) 23:04:37

コメントありがとうございます。
もう5mほどは歩けるようになったのですが、水の中だと手を「ギュっ」と握って離しません(笑)
・・・・何年か前に、泳いで見たら意外に泳げなくなっててビックリしましたe-263

水泳選手・・・・良いかも♪ てか、腕力も凄いのですe-271

炉端家 : 2011/06/21 (火) 22:57:51

過去記事に書かれてましたよネ!
沢山、アドバイスありがとうございます~♪
サンシェ-ドは買おうと思います。
付け加えると、カラスやばいですよネ・・・・荷物から離れた隙に襲撃されそうになりましたe-263

炉端家 : 2011/06/21 (火) 22:53:25

え~?
たいした事してませんョ^^;
再チャレンジ、頑張って下さいネ。

先輩にそんな事言われましても・・・・こちらこそ宜しくお願いします^^;

炉端家 : 2011/06/21 (火) 22:42:59

暑い日差しの中の、涼しげな水辺は気持ち良かったんでしょうね。
手をつないで安心して遊んだようです♪

美雨 : 2011/06/21 (火) 21:37:48

みうちゃんの水着デビューですね。可愛い~!
水を怖がらないって、さすがフィッシャーマン炉端家さんの娘さんですね。
みうちゃん、気持ちよさそう。
将来は水泳選手かしら。

ひろぼん : 2011/06/21 (火) 21:30:21

我家も去年行きました。
当時はまだ2歳だったなぁ・・・。
バケツとジョウロを持って、夢中になって遊んでました。
休ませてもすぐに水の中に向かって行って、ついていくこっちが疲れました。
日差しも強かったから、サンシェードは必需品ですね。
後、豊平川ウォーターガーデンも良いですよ。ここは、昼前には行かないと車を停める
場所や自分達場所取りに苦労します。
それと、水道記念館もいいですね。
建物の前が噴水広場になっていて水浴びには丁度いいです。
遊んだ後は館内が無料で見学できて空調も効いてるので涼しいです(笑)

AGA  : 2011/06/21 (火) 16:39:00

私は居酒屋様を尊敬いたします。
昨日から、、、急遽、ご尊敬申し上げています。

AGAは、、、、泣くこと OOには勝てません。

それでも、再チャレンジしようと思っています。。。。<(_ _)>

師匠、、、これからも宜しく、、、、

damerabbit : 2011/06/21 (火) 14:22:10

みうちゃん劇場「モエレビーチ初デビュー編」表情が最高ですね~やはり「水」を得たからかな?拍手!

炉端家 : 2011/06/21 (火) 13:36:26

そ~ですね~ おちびちゃんとギャルママが多いですネ、ここ
見られてる訳ないのに自分が浮いてる気がしました^^;
うちの子供も楽しかったんでしょうネ・・・・家で動画見ながら喜んでました♪

炉端家 : 2011/06/21 (火) 13:31:04

こんにちは~
普通に泳ぎたかったです(笑)
その前にうちらは、裸体さらす前に痩せないといけませんね(爆)

watanabe : 2011/06/21 (火) 12:44:39

ここは小さな子が安心して遊べるんですよね~
うちも昨年の夏に行きました。
・・って、当時小学校4年生でしたけど^^;
さすがに浮いていました♪
みうちゃんの楽しそうな顔がいいですね。

豆けん : 2011/06/21 (火) 12:36:02

お~~~、みうちゃんのセクシーショットじゃないですか~。
水遊びが気持ちいい季節になりましたね。

足だけとは言え、水に入れるのはいいなぁ。
こっちは毎日革靴で暑くてたまりません^^;

管理人のみ通知 :

トラックバック


