円山動物園

こんにちは!
長旅の釣行から帰り、疲れたなんて一言も言わずに家族サービスしました!!
次の日は、奥さんも休みだったので
ゆっくりかなぁ・・・・・・なんて、事にはなりませんでした(爆)
突発の円山動物園に行こう!
でした  いや顔なんてしてませんョ~
DSC02026_convert_20110612130513.jpg
パソコン教室は?・・・・ 「休めば?」 ハイ・・・・・
何年ぶりに来たでしょうか、円山動物園。
大人600円2枚購入してGO 1歳児は無料でした。
DSC01950_convert_20110612124303.jpg
やはり、最近の話題で行けば白熊さんですネ~
フォトブログでも良く見かけます! てか、カメラ構えてる方々みんなバズーカーなんで・・・炉端家はこっそり
DSC01948_convert_20110612124421.jpg
うちの子供ちゃん、リラッくまが大好き。 本物のクマさんを見ながら乗り出してます^^

DSC01952_convert_20110612124535.jpg
ガオ~!! 今度は、もっと近くで。

DSC01954_convert_20110612124640.jpg
みうちゃんなら、遭遇してもニコニコして近づいて行きそう
やはりデカイ・・・・・釣り場では、遭遇したくない
DSC01956_convert_20110612124825.jpg
オオカミさん。
DSC01958_convert_20110612124928.jpg
あいあい♪
DSC01970_convert_20110612125326.jpg
いっぱい、あいあい♪
DSC01965_convert_20110612125037.jpg
装着!!
DSC01967_convert_20110612125153.jpg
ついでにまた、装着!!

DSC01979_convert_20110612125503.jpg
ワラビーちゃん。人懐っこいです、子供も動物とふれあい喜んでます♪
 そういえば、志村動物園にもでてましたネ~ 炉端家、仲里依紗ちゃん大好きです(そっちかョ)
ちなみに、1番は天海祐希さんです
・・・・・・それましてスミマセン。
DSC01983_convert_20110612130140.jpg
旭日山動物園もそうですが、ゆるやかとはいえ山坂が堪えますネ^^;
昨日、散々 川遡上したのだが・・・・・
一通り回ったころ、ペンギンさんが
係員のお兄さんサービス良いうちの子供の方に誘導してくれました
歩き方が、みうちゃんそっくりです(笑)
DSC02003_convert_20110612131157.jpg
大ナゴの餌を食べまくってます!!

DSC02004_convert_20110612131456.jpg
夢中ですネ~ 他のお客さんが係員さんに、「1日にどのぐらい食べるんですか?」と聞くと、「う~ん、どのぐらいだろ・・・・・」わかってませんでした・・・・(笑)
DSC02011_convert_20110612130339.jpg
最後は、炉端家パパと

この日は平日もあってゆっくりと楽しめました♪
まだまだ、新しい館も増設しているようでしたョ
それにしても、足が棒です・・・・(苦笑)
帰宅後の炉端家、流石にノックアウト、ばたんQ~でした(爆) 死語連発・・・・・








★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★
★↑ランキング参加してしております。ポチしていただけたら幸いです!

この記事へのコメント

- : 2011/06/13 (月) 23:24:00

このコメントは管理人のみ閲覧できます

炉端家 : 2011/06/13 (月) 23:21:15

楽しんでたのかなぁ?・・・・ ともあれ、子供は喜んでくれたようです(笑)
釣行で、そうとう歩いたのと虫刺され(○玉攻撃)の影響でゆるやかな坂がきつかった~♪
11枚目は、レンズにゴミが付いてたようです。
この日は、通り雨が降ったのでした~

炉端家 : 2011/06/13 (月) 23:13:13

そうですネ~
最近、釣りに行く前に考えちゃいます(苦笑)
まあ・・・私だけではない事は解りました(笑)

旭日山動物園に行こう言われたら、泊りにしてもらいたい・・・・(夕方釣りで)♪

damerabbit : 2011/06/13 (月) 17:51:59

楽しんだのは?炉端家さんでは?足が棒ですか~笑顔のみうちゃんと一緒なら 奥様もね。画~5番目みうちゃんさすが1歳過ぎたら顔がはっきり美人間違いなし!画~6番目 オオカミの毛ーまだら・・・あれば美としなきゃ。画~11枚目 みうちゃん顔にキズですか?
折角のかわいこちゃんが? 本日もありがとうございました。「未羽ちゃん劇場」に拍手喝采!お疲れ様でした。

watanabe : 2011/06/13 (月) 15:03:34

家族サ-ビスもお疲れ様です。
自分が遊ぼうと思うと2倍疲れますね。
これだけこなすとある意味満足ですね。

動物園はよく行ったな。
行くところなくなると動物園、冬でも動物園でした。
さすがに近年はパッタリ行かなくなりました。

炉端家 : 2011/06/13 (月) 08:52:31

コメントありがとうございます。
はい!がんばります^^;

PS、体調のほうは戻られましたでしょうか?コメント多そうでしたので差し控えておりました。

炉端家 : 2011/06/13 (月) 08:46:01

こんにちは~
良いですネ~、奥さんに提案してみますネ!
後日、連絡先をお教えします~

美雨 : 2011/06/12 (日) 23:48:19

家族サービスお疲れ様でした。
いいお父さんしてますね。
お子さんのためだから頑張らなきゃね。

ひろぼん : 2011/06/12 (日) 16:34:47

釣行の後の家族サービスお疲れ様でした。
釣りの帰りで疲れたとは言え、帰宅後の家族へのアフターサビスも大事です。
ウチも帰ってきてからあそこへ行きたいと言われれば断る事無く、出掛けます。
正直、しんどいですが・・・。(笑)
そうそう、このブログの話しを嫁さんにしたら、「みうちゃんに会いたいなぁ」と
言っております。
そして、良い時期だし、合同焼肉もしたいと言っております。
流石に、家族連れて釣りしながら焼肉は無理ですが・・・。
どこかの公園とかで都合が合えば如何ですか・・・?(笑)

管理人のみ通知 :

トラックバック