

ネコの管理人

DSC01810_convert_20110529103755.jpg
いつもより早く、中島公園に着いた。
駅横のベンチで休んでいると、1羽のハトが人懐っこく近寄ってきた
サービス精神旺盛じゃん~
と、カメラを向ける・・・・

DSC01812_convert_20110529103909.jpg
ありゃ~
増えた・・・・
後は御想像通りです・・・・(笑)
誰かが獲付けしてるのでしょう、あっと言う間に十数羽寄ってきて逃げました

DSC01842_convert_20110529104901.jpg
ここが、トラウト達が潜む湖だったらなぁ・・・・


DSC01839_convert_20110529105118.jpg
オッ!!
ライズ!!
ニジマスだ~!

                                      な、訳ありませんネ(笑) ウグイがいっぱい居るようです♪

DSC01844_convert_20110529105311.jpg  
やっと再会しました!
ボート乗り場の管理人
この日は忙しいらしく、しきりに動き回って正面からポーズを撮らせてもらえませんでした~♪

DSC01846_convert_20110529105612.jpg
こちらにも、木陰に潜む仲間が!
お互い、相手のエリアには入り込まないようですネ~
遠くから見つめ合うだけです

DSC01845_convert_20110529105443.jpg
アハッ(笑) 
ちゃんとポーズ決めてくれます♪
望遠レンズならなぁ・・・・・ これ以上近づくのは止めておきます。

ここ中島公園、結構楽しめます
どちらかと言えば犬派の炉端家、そのうちお散歩中のワンちゃんも撮りたいです★



★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★
★↑ランキング参加してしております。ポチしていただけたら幸いです!

この記事へのコメント

炉端家 : 2011/06/08 (水) 22:18:25

そうなんです!!
このネコちゃん、ちゃんと自販機の裏とかしっかり目を光らせてるんですe-450
この斑ネコちゃんだけですけど・・・・なので管理人なのです♪

AGA  : 2011/06/08 (水) 14:55:01

お題目が素敵ですネ。。。。
 
猫の管理人、、、、 それって本当なんですョ。

猫がいるから、公園も綺麗。。。

猫がすめない公園には、安らぎは無い。。。 なんてね。。。

まじで信じてる50過ぎのおやじを知っています。

炉端家 : 2011/06/08 (水) 13:17:19

タイトル、ネコちゃんだったのにつかみどころの無い記事になってしまいました~♪

damerabbit : 2011/06/08 (水) 12:48:00

鳩ポッポだから未だ良いよ~カラス=ヒチコック=だったら不気味でしょう?コメントが後先になりご免なさい。

炉端家 : 2011/06/07 (火) 23:05:28

こんばんは~
ネコちゃん多分、ボート乗り場近辺を管理してるんでしょうネ~♪
よく見かけます。
ここ、ワンちゃんのお散歩でも沢山いらしてます。
和みますネ~


美雨さんのポメちゃん可愛いですよね!!実は私、ポメちゃんが一番好きなんです♪

美雨 : 2011/06/07 (火) 22:13:57

池もあって楽しそうなところですね。
ウチのワンコ連れてったら鳩追っかけて大変だと思います。
猫ちゃんここの主でしょうか?

管理人のみ通知 :

トラックバック


