中島公園日本庭園

DSC01821_convert_20110603091953.jpg
いつもながら毎度の中島公園
DSC01822_convert_20110603092200.jpg 
公園内にある、日本庭園
DSC01825_convert_20110603092411.jpg 
DSC01826_convert_20110603092519.jpg 
              開門 午前8:30
              閉門 午後17:00まで  無料

DSC01834_convert_20110603094533.jpg 
DSC01836_convert_20110603093020.jpg 
休憩時間にこの庭園で一休み・・・・・
意外にも人は居ませんでした。 

もしかして、独り占め^^;
そんな、ゆっくりとした休憩タイムでした♪

DSC01827_convert_20110603092658.jpg
                     















★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★
★↑ランキング参加してしております。ポチしていただけたら幸いです!

この記事へのコメント

AGA  : 2011/06/06 (月) 11:56:40

想像じゃない 釣りにいきてェ~~~~

炉端家 : 2011/06/04 (土) 18:45:10

この記事で想像・・・・凄い(笑)
確かに、右を向けばススキノ・・・・・露出度の高い容姿のお姉ちゃん達沢山居ますわ~
しかしながら、全く興味が無いのです♪
素人好きなんでしょうか(爆) もっとタチ悪いっすネ(笑)
いやいや。 勿論、想像です・・・・

AGA  : 2011/06/04 (土) 12:50:06

都心の公園。。。静寂。。。。

そこを、、、美人の女性があるく、、、、

注目を一点に集める。。。。

『想像が最近膨らみっぱなし』 By AGA

PS;AGAさん。。。最近、コメント出来ないコメントが多いですネ

By 居酒屋さん。。。。 がっハハハハ

炉端家 : 2011/06/04 (土) 10:49:14

あ~知ってますョ~
寄って行きたいのですがネ・・・・
管理体制が厳しくて出来ませんe-452
チェック厳しくて~(苦笑)

北海道のくま : 2011/06/04 (土) 08:52:33

北大祭も あるから
 寄り道は??
  それに よさこいもあるから
   一杯 寄り道できますね

炉端家 : 2011/06/03 (金) 23:46:36

ど~もです!こんばんは~
とても嬉しいコメントです。
これ10分で撮ったので、私もここでゆっくり転寝したいです(爆)
せっかく貸切だったのに・・・・・e-452

炉端家 : 2011/06/03 (金) 23:41:01

こんばんは~
私に似合わず、デスクワーク(間違った・・・) 
机に向ってますから(笑)
このような場所でのひと時は、スッッとします♪
人ごみの中での、このような空間は私にとってはありがたいですネ~

炉端家 : 2011/06/03 (金) 23:35:04

ハイ!有るんです(笑)
watanabeさんの式挙げた場所、すぐ右に入り口有りますョ^^
平日の午後なら毎日居ますので案内致します♪
写生、コーヒータイムしましょうか★

ヤス@ハト釣り師 : 2011/06/03 (金) 23:34:01

写真みていやされました。。

お昼寝したいです(笑)

炉端家 : 2011/06/03 (金) 23:30:16

やっぱり、基本 水辺って和みますね~♪

炉端家 : 2011/06/03 (金) 23:27:51

ただ今、こっそりパソコンに参上しました~(笑)
ここ、意外にも人が少なくとても良いです♪
しかしながら、夕食の休憩が18:20分・・・・ここは17:00まで・・・・・閉まってますe-452
実はネタをばらすと、この日10分休憩で撮って来たのです(笑)
本当は猛ダッシュですネe-452
相変わらず、時間に追われリスキーな炉端家です・・・・・・・・・♪

美雨 : 2011/06/03 (金) 23:13:14

綺麗な日本庭園ですね。
都会の喧騒が一瞬止まるような場所ですね。
疲れたらこういうところで心を洗うのもいいかもです。

watanabe : 2011/06/03 (金) 22:01:43

知らなかった。
こういうところもあるのですね。
今度行ってみます。
って、どの辺なんだろ・・

てらぞう : 2011/06/03 (金) 15:20:48

良い庭園ですね~~
たまに聞くししおどしも良いもんです
ぽちっと

damerabbit : 2011/06/03 (金) 14:50:20

都会のオアシス。静・・・風情・・・・・和らぎますね。

管理人のみ通知 :

トラックバック