静かな夕暮れ

DSC01798_convert_20110529105928.jpg
夕暮れ時の中島公園、 デッキの上をネコちゃんが歩いて来た。
「もしや、ここの管理人さんかな?」




















DSC01790_convert_20110529110230.jpg
夕方の中休みは、すっかりこの公園に来てしまう。
時間は同じなのに天気によっては暗くなるのが早くなったりもする。


DSC01789_convert_20110529110053.jpg
この日は風が無いので映りこみが綺麗でした。


DSC01791_convert_20110529110421.jpg


明日は、ネコの管理人さんに会えるかな?





















★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★

★↑ランキング参加してしております。ポチしていただけたら幸いです!

この記事へのコメント

炉端家 : 2011/05/31 (火) 12:21:07

ネコちゃん、ほかに仲間がたくさん居ました~
人通りが激しいので、なかなか近づけません♪

散歩されてる、ワンちゃんもめんこいですョ~

美雨 : 2011/05/31 (火) 00:03:44

中島公園のネコちゃん、いいカンジですね~(*^_^*)
みうちゃんとお散歩にでかけられたのかしら、炉端屋さん。
池と言えど都内と違ってお水がきれい!
ウグイもいるのですか・・・
なんか、大陸がちがう気がする(>_<)う~~m北海道ダ
釣りがしたくなってしまいますね(^_-)-☆

炉端家 : 2011/05/30 (月) 23:28:24

ここ夕マズメは魚(うぐい)が跳ねるので、鏡状態で撮るのタイミングがいりますe-263
ネコちゃんの時跳ねました(笑) わかるかな?
管理人のネコちゃん、実はボスだったのです・・・・♪

watanabe : 2011/05/30 (月) 22:00:50

陽が長くなってきてだんだんといい季節になってきましたね。
街中にあってもとても穏やかな雰囲気が伝わってきます。

そうか~・・ネコがボートを管理してたんだ~♪
知らなかった~^^

damerabbit : 2011/05/30 (月) 20:13:08

良いじゃ有りませんか・・・気兼ね無しに楽しみましょうよ。それだけ絆が強くなったんだから。気にしない〃。ファイト!

炉端家 : 2011/05/30 (月) 18:34:51

携帯で返したら、呼び捨てに…(汗) damerabbitさん、ごめんなさい~

炉端家 : 2011/05/30 (月) 18:30:35

そうですか?(照) 映り込みは好きです! 撮る人のセンスがいまいちですが(汗)

damerabbit : 2011/05/30 (月) 17:42:04

タイトルといい 夕暮れ風景もバッチりですね。水面に映る 雲とオレンジ色 良いですね~。

管理人のみ通知 :

トラックバック