大通りでは

こんにちは!
北海道は、運動会の所が多いようです。
風は強いですが天気に恵まれて無事開催されているのではないでしょうか~

今週、札幌大通りではライラック祭り。
花を撮ろうと思い、家を早めに出た (30分しか早く出れませんが
DSC01863_convert_20110528110709.jpg
この日も暖かかったので、結構の人が出てました。
7丁目付近で、旨い物市など開催されているようですが自転車を停め歩いて行くには時間が足りなさ過ぎ・・・
残念ですが2丁目までしか行けずタイムアウト
時間のある方は行って見たら??

DSC01864_convert_20110528110833.jpg


DSC01865_convert_20110528110945.jpg
これが終わると、ススキノ祭り
間違いなく、寄り道コースでしょうネ・・・・


hana.jpg















★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★

★↑ランキング参加してしております。ポチしていただけたら幸いです!

この記事へのコメント

炉端家 : 2011/05/28 (土) 23:19:58

私が街でカメラを持つと、変○者と間違えられそうで怖いですけど(爆)
台風・・・・・心配ですネ・・・・・

AGA  : 2011/05/28 (土) 18:04:26

すんげ=====
ライラックって言うんですネ。

色々な色があって素敵です。。。。


台風おやじ 東京上陸中、、、です

炉端家 : 2011/05/28 (土) 16:09:26

実は、昨日グイィ~~ッ!!としてきました(笑) 家族でですョ
今日、昼まで晴れてたのに今雨ですe-263
教室、土日休みなので助かった~♪

damerabbit : 2011/05/28 (土) 15:02:18

初夏の日差しが羨ましいよ~こんな良い天気では「生beer」グイッとi-184いきたいよね~。

炉端家 : 2011/05/28 (土) 13:42:01

最初このカメラ違うのにしとけば良かったかな、と思ったのですが以外にコンパクトで便利です♪
いつでも、どこでも、みたいな(笑)
まぁ・・・・中間と言えば中間ですがe-263

watanabe : 2011/05/28 (土) 12:49:45

どこもかしこも「花」ですね。
ライラック祭り、実は行ったことがありません。
人の集まるところが苦手で・・
何か催しをやっていましたか?

それにしても、デジイチ持参での通学いいですね。
ネタには困りませんね^^

管理人のみ通知 :

トラックバック