

テレビ塔

DSC01808_convert_20110524120412.jpg
自転車登校?? してから、車ではなかなか立ち止れない所で写真を撮ったり出来る。
足だけを使い、歩いてならもっといろいろ発見も出来るんだろな・・・・
そんなゆとりを持つのも必要だよな・・・なんて思うこの頃です。

十分ゆっくりしてるだろ!! って?笑

DSC01772_convert_20110521102646.jpg
また早く終わっちゃいました(笑)
飲みには行きませんョ~

DSC01776_convert_20110524120249.jpg
夜のテレビ塔


最近、夜は寒いです
雨が降りそうなので激チャで帰ります












★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★

★↑ランキング参加してしております。ポチしていただけたら幸いです!

この記事へのコメント

北海道のくま : 2011/05/26 (木) 06:54:37

くまの目の前を 通って行ったんですよね
 百合ヶ原公園でも 会うかもしれませんね?

サトちゃん@ : 2011/05/26 (木) 06:14:30

おはようございます^^

ご自宅からチャリで教室に通われているんですね?!
節約の上、運動不足解消にもなりますもんね^^
でも、飲んで帰る時は、チャリを置いて帰って下さいね。

(私も最近は職場から家まで歩いて帰ってるんですよ^^;)

炉端家 : 2011/05/26 (木) 00:37:26

よかった~!
無理しないで下さいネ~
パソコンの授業は、まだ始まったばかりなので近々記事で書きますネ♪

damerabbit : 2011/05/25 (水) 18:20:25

今日は朝から天気が良くって・・・身体もどうにか熱も下がって外回りに行ってきました。ちなみにPC講習は「どのような分野」を勉強しているのでしょうか?差し支えが無ければ教えて下さいな。

管理人のみ通知 :

トラックバック


