灯りの誘惑

DSC01775_convert_20110521103003.jpg
午後に家を出て授業が終わり、帰り教室を出るのはPM9時過ぎ・・・・
街はちょうど人で賑わっている。
DSC01774_convert_20110521102904.jpg
私も大の酒好きである為、誘惑に負けまいと目の前のススキノ街は避け、端の2条市場の方から北へ自転車で帰る。
ススキノほど人は居ないのだが、この灯りと提灯、ゆらめくのれんには流石に誘惑される・・・・

DSC01773_convert_20110521102747.jpg
横小路から漂う、焼き物の臭い・・・・・

しかも今日は30分早く帰れた・・・・・・




飲酒運転になっちゃうから、今日は飲んで泊ってきます!!

DSC01777_convert_20110521103228.jpg
ハイ。
すみません
妄想でした・・・(笑) 

タイミングの良い所にベットのショールームが有ったのです・・・・・
どんだけ、誘惑すんの??

炉端家そろそろ、飲みに出たいのも確かです
来週あたり、地下鉄で来て繰り出そうと思ってます




ここ2条市場近辺に立ち並ぶ飲食店、お洒落で気になるお店も結構有る。
目の前に歩行者優先道路も有るのだが、いまいち静か・・・・
落ち着いて飲めるのは、私としては嬉しいのですが・・・
そう考える方々がいらしてるのかも知れませんネ!!

一人で立ち寄れるお店が有るって、良いですネ♪











★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★

★↑ランキング参加してしております。ポチしていただけたら幸いです!

この記事へのコメント

炉端家 : 2011/05/25 (水) 20:04:30

そういうオチだったんですね(笑) おでんには、日本酒だ♪

AGA  : 2011/05/25 (水) 13:33:33

男は帰宅途中で有った、、、、

『今日は、かみさんの誕生日か?』
『何もしてやれんから、、、、、乾杯だけでも。。。。』

☎ 『あんたどこやネン。寒いから早くか行っておいで、、、、、おでんできたョ』

男は、、、ショールームに2本のワインと二つのグラスを残して、、、過ぎ去った。


おでんにワインは合わん。。。日本酒や、、、こうて帰るでおカーちゃん

炉端家 : 2011/05/25 (水) 09:04:34

良く調べてから記事書けョって♪
そうです、イーストです。 しかも歩行者専用ですネe-263
そそられる・・・・・・そ~ですネ。
ためて、ろくな事するより素直に放出した方が(言い方間違った 笑)

炉端家 : 2011/05/25 (水) 09:00:07

元気になりましたか??
誘惑・・・・やはり、あまり我慢してても良く有りません!(笑)
チョッとだけ(爆)

watanabe : 2011/05/24 (火) 19:13:35

二条市場・・創成川イーストでしょうか。
あまりためないでさっさと入った方がいいかもしれませんね^^
何だかそそられる界隈ですよね。

damerabbit : 2011/05/24 (火) 18:57:30

その手の誘惑 忍び寄る甘いささやき!太刀切れ~ずばっと 一刀両断!!何てね・・・嘘ですよ。禁煙生活も続行中です・・・隠れて吸ってもいいのだけど。

管理人のみ通知 :

トラックバック