浜辺の夕暮れ

DSC01804_convert_20110522111813.jpg
○月○日、幌漁港


誰も居ない海辺を散歩       (玉砂利と岩場だった


太陽がキラキラと海面を反射し、1日の終わりを告げる夕マズメ・・・

浪打際に腰を下ろし、物思いにふける・・・

引いては押す波の音を聞きながら・・・













DSC01807_convert_20110522111613.jpg

波高っっ!

石につまずきました(笑) 危なくロット折る所でした・・・(え?? なんで竿有るの?爆)
苦しくなって来たので暴露(笑)
行けそうな時間を見つけては探索しますが、それでは釣れませんネ・・・・
全てのタイミングが一致しなければ
そろそろ川へ行きたいのですが、私の行きたい方面は遠く時間も必要です。






DSC01809_convert_20110522112012.jpg
教室にて・・・・

現実に戻り、勉強、勉強・・・・・






★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★

★↑ランキング参加してしております。ポチしていただけたら幸いです!

この記事へのコメント

炉端家 : 2011/05/25 (水) 08:55:53

あれ?
こっちにコメントが・・・
ホテルじゃなくて、ショールームですから(笑)
あまり突っ込まなくていいですョ・・・
しゃれですから♪

AGA  : 2011/05/25 (水) 01:02:33

薬が切れてる~~~~????

現実逃避が、、、、、、、、 って、、、、本当は行ったの????

ガッハハハハハ、、、、 行けるわけないか?

ホテルのコメントは、、、、明日ゆっくりしますョ~~~~~

あんなsingleベットのホテル。。。。 イイねたまには、、、、姫と

管理人のみ通知 :

トラックバック