

休憩中は公園で

DSC01753_convert_20110521100738.jpg
パソコン教室の夕食休みの時間、退屈なので向かいにある中島公園に行って居る。
PM6:30位かな・・・・
DSC01758_convert_20110521101514.jpg
DSC01759_convert_20110521101258.jpg
あまり人っ気ないように見えますが、会社帰りの人、散歩、学生など結構な人通りです。
そんな中一人でカメラ持ちながら歩いているのですから、ちょっと怪しいおじさんですかネ(笑)
DSC01756_convert_20110521101020.jpg
画像が溜まっているので載せますネ
もうそろそろ、終盤です。
DSC01757_convert_20110521103943.jpg
この夕食休みは食事をしません。
なぜなら、お酒が飲みたくなるからです(笑)
中島公園とは言え、目の前はススキノですから
毎日、誘惑に耐えてます
DSC01766_convert_20110521101908.jpg
PM7:00過ぎ、そろそろ休憩時間が終わります。
辺りは夕マズメ、薄暗くなって来ました
DSC01768_convert_20110521101729.jpg
後半3時間の授業、教室に向うも目の前はネオン街
ちょっと酷です・・・・・
ススキノで勉強する事になるとは思ってもみなかった~♪
私の帰宅ルートも、気になるお店がいっぱいです
いつか、心が折れそう・・・(笑)















★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★

★↑ランキング参加してしております。ポチしていただけたら幸いです!

この記事へのコメント

炉端家 : 2011/05/22 (日) 09:32:29

私も、近所の方が安心です(笑)

炉端家 : 2011/05/22 (日) 09:31:12

流石、鋭い計算ですネ^^:
机に向うと2回は白目むきます(爆)
以外に真面目に授業受けてます♪

やはり帰りも1時間かかるので、早めに終わらない限り寄り道出来ませんe-452

炉端家 : 2011/05/22 (日) 09:25:55

笑 
そっち系は大丈夫ですョ(爆)
チャリ通もあって喉が渇く・・・・・ビールが飲みたい♪
帰りに飲みに立ち寄っても1時間一本勝負でしょうネe-65

炉端家 : 2011/05/22 (日) 09:22:27

固い??

確かにまだこちらは寒いかもしれません~
昼と夜の気温の差が有りますネ。

北海道のくま : 2011/05/22 (日) 07:33:04

ススキのでなく
 栄町で お待ちしてます

watanabe : 2011/05/21 (土) 21:18:42

休憩後3時間ていうことは全部でずいぶんな勉強時間ですね。
そしてススキノが目の前で・・試される環境ですね^^

ひろぼん : 2011/05/21 (土) 21:04:36

駄目ですよぉ。
ここでクりックって言って人の胸を触ったりしたら!
あっ!
間違えた(爆)

AGA : 2011/05/21 (土) 18:17:47

写真で見ると、まだまだ 寒そうですね。

管理人のみ通知 :

トラックバック


