

子供とランチ

こんにちは!
ランチとは言っても、自宅でまかないでした~
今は奥さんと私が交互に昼間に外出しているので、子供のお昼ご飯は交代で作って食べさせている。
子供も、もうすぐ1歳なので離乳食からかなり固形物や我々と似たものが食べられるようになった
この日はナポリタンを作った

DSC01747_convert_20110517135138.jpg
味付けは少し薄めに、具材は一応ミジン切りに

DSC01749_convert_20110517135232.jpg
完成
付け添えは、ふかしかぼちゃと、油抜き挽肉卵焼き

そんで、私は・・・・・
DSC01750_convert_20110517135320.jpg
味濃い目で、チーズ有り、タバスコ有り
子供って麺類大好きですよネ~
食いつきが違います
左手でかぼちゃ握りつぶしながら、右手でパスタ食べてました(笑)
椅子の下は言うまでもなく大惨事です(爆)
諦めて、二人で食事を楽しんでから掃除です



では

夜のススキノに出動します!!

違った・・・・パソコン教室だった











★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★

★↑ランキング参加してしております。ポチしていただけたら幸いです!

この記事へのコメント

- : 2011/05/24 (火) 21:55:14

このコメントは管理人のみ閲覧できます

炉端家 : 2011/05/21 (土) 14:42:06

あのですネ・・・・・
以外に、意思は強いんです♪
直行、直帰してますョ~
最近・・・・なぜか、家でパソコンは開けない仕来りになってますe-263
教室のパソコン使えるのですが、コメントとログインは出来ません・・・・
しかしながら、皆さんのブログは拝見してますョ♪

AGA : 2011/05/21 (土) 00:13:56

元気ですか~~~

ススキのにハマっちゃいましたか~~~~

体にはお気を付けて、、、、

AGA : 2011/05/19 (木) 13:18:12

最近思うことですが、足腰が弱くなるほど釣果が落ちる。
又 粘りのある釣りが出来ない。

そんな気がします。 ダイエットと言うより、
自転車は、釣果のための試練です。

立つんだ ジョ~~~~~~~~~~

炉端家 : 2011/05/19 (木) 10:29:21

一般的に家庭ではナポリタンが多いと思います~
なので好きになるのでしょうネ!

最近ヤバそうな物食べさせる時は、シートひいてます(笑)

炉端家 : 2011/05/19 (木) 10:26:03

休憩中はススキノと逆の中島公園に行ってます♪
ダイエットの為に自転車で通ってますが、1時間かかります(爆)
往復2時間・・・・・・・

炉端家 : 2011/05/19 (木) 10:22:18

やはりネオン街・・・・・思わず足が向きそうになります(笑)
今の所、真面目に通ってます♪

watanabe : 2011/05/18 (水) 21:32:39

ナポリタン・・たまに無性に食べたくなります。
タバスコは必須のアイテム。
みうちゃんが食べている姿、目に浮かびます。
手も口もすごいことになっていますね^^

AGA : 2011/05/18 (水) 02:45:09

ススキの、、、、、気をつけて、、、行ってらっしゃい ネ。。。。

damerabbit : 2011/05/17 (火) 14:47:50

蝶の誘惑?に負けないでね~(笑)。みうちゃんとジャレテいるほうが楽しいよね。愛情タップリパスタで成長も早いんだね・・・。ファイト!

管理人のみ通知 :

トラックバック


