

新たな環境

DSC01666_convert_20110514171830.jpg
お店を閉めてから、アルバイトが続き生活費は稼いでいる。
正式な正社員ともなると、よく言われている年齢だけで面接までたどり着けない・・・・
なんて厳しい現実を受けているのも確かです。

最近ビールだと、はかが行きすぎるのと贅沢もしていられないので焼酎にしている。(酒止めろって 笑)
お酒だけは、具合が悪くとも熱が有っても飲みます♪
むしろ飲めなくなったら完全に体の調子が悪いくらいな
一昔前のような飲みかたはしていないので大丈夫だと勝手に思ってます(笑)

さておきまして、月曜からパソコン教室に通います。(夜間の)
昼間は、引き続きアルバイト。
よりハードな毎日になるかも知れません
知らないスキルを身に付けて少しでも今後の仕事に役立てばと思ってです。
教室は中島公園・・・・・てか、ほとんどススキノですネ(爆)

これは・・・・・・・・・・

いやいや、パソコンの勉強頑張って来ます
また一つ、環境が変わる事に少し不安と好奇心が入り乱れます♪














★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★

★↑ランキング参加してしております。ポチしていただけたら幸いです!

この記事へのコメント

炉端家 : 2011/05/19 (木) 10:34:22

はい、区内に地酒屋さんも有るので大体は買えます~
一刻者が好きなのですが、そう贅沢もできずレジェンド飲んでます♪
本当、毎日飲めるのですが量は年々飲めなくなり眠くなります・・・・
そして朝は早い♪
単純に眠れなくなってる(爆)

ベローン : 2011/05/18 (水) 22:15:01

おっ、「中々」ですね~。
そちらにも売ってるんですね。

自分は家では最初っから焼酎いきます。
最近は次の日がきつくなって量が少ないですけど。

- : 2011/05/16 (月) 23:23:37

このコメントは管理人のみ閲覧できます

炉端家 : 2011/05/16 (月) 13:00:45

釣りの帰宅後かな??
お疲れ様です!  おつかれ晩酌最高ですよネ♪
私はこれから、ススキノに向かいます(笑) 
間違った。e-263  
パソコン教室です(笑)

AGA : 2011/05/16 (月) 12:46:11

酒が飲めました。
昨日は、お風呂でよっぱらいのAGAでしたよ。。。

炉端家 : 2011/05/15 (日) 09:43:36

きっと家に無ければ飲まない日も有るのでしょうが・・・
もう一人酒豪が居ますので、必ずお酒が有ります(笑)
パソコン・・・・・独学で覚えてるので、基本がよく解ってないような・・・・良い機会なので基本から学ぼうと思います♪

炉端家 : 2011/05/15 (日) 09:38:48

初めまして~
コメントありがとうございます。
正確には「はかいく」です♪
お酒かなり飲まれるのですネ~
やはり酒飲みにとっては、日課ですから「プシュッ!!」がないと落ち着きませんネ(爆)

炉端家 : 2011/05/15 (日) 09:30:27

環境・・・・・家族がいる以上、なんでもやるしか有りません♪
お酒・・・・・ビール1本だけとは出来ませんので、最初ビールで後焼酎です(笑)
でもロックです・・・・・・・・・

炉端家 : 2011/05/15 (日) 09:26:46

おはようございます。
とても嬉しいコメントありがとうございます!!
職訓・・・・・・その通りです(笑)なんとか入れました♪
検定も負担していただけるみたいなので^^;
その間にも決まれば良いなぁ・・・と思ってます。

私も最近はクリーミーホワイトばかり飲んでます♪

炉端家 : 2011/05/15 (日) 09:20:10

こんにちは~
性格上のん気では無いのですが、ここは落ち着いて習得しながら行きたいと思います!

子供・・・・のんべ~確実かも知れません♪
私達のビールの泡なめて喜んでます(飲ませてませんョ笑)

北海道のくま : 2011/05/15 (日) 07:23:11

くまも なるべく 毎日 飲むように してます
 パソコン教室 行きたいけど
  何処まで 教えるのか 分からないしな~~
   

とんそく : 2011/05/14 (土) 22:49:49

その言葉使うんですか?
私の所では同じ意味で「はがえぐ」と言います。

酒はたまに休もうと思っても、家族に
「どこか悪いのか?」とか言われるので、
二日酔いした日でも、夜は根性で飲みます。

damerabbit : 2011/05/14 (土) 21:53:47

適合出来うる歳なんだね・・・羨ましい限り!オイラもこのところ焼酎ですよ。

サトちゃん@ : 2011/05/14 (土) 21:09:01

炉端家さん、こんばんは^^

パソコンに挑戦ですか!!
職業訓練を利用されているのかな?

私は炉端家さんより少し?年上だけど、それでも
三年前、そして昨年と二度の転職を経験しました。
常に前向きに頑張っていれば、きっと道は開けると思います。
応援していますよ。

あ、私も失業をきっかけにビールを発泡酒に変えました。
いまは、発泡酒の方が口に合ってます(笑)

車好きのアキ : 2011/05/14 (土) 19:56:00

大変ですねー(お互い・・・)

パソコンは今では必需の項目ですね。
私も通いたいですが時間と先立つもがありません(笑)
みうちゃんのためにも頑張ってー☆

みうちゃん実は炉端家さんにお酒つぎたいのでは?(*^^*)

炉端家 : 2011/05/14 (土) 18:17:13

実に、ヤバイです(笑)
しかも親戚の店もあるし・・・・・なるべく負けずに直行直帰目指します♪

watanabe : 2011/05/14 (土) 18:12:30

環境の変化で・・いきなり焼酎かい!
ビールから好みが変わったのかと思ったぜ^^
しかもそのむこうからみうちゃんが焼酎に手を伸ばしているようだし・・

えと、くれぐれもススキノにひっかかりませんように^^;
ほんと心配だ。


管理人のみ通知 :

トラックバック


