今年は10連休の方もおられたみたいですネ!
私がそれだけのお休みが有ったら海外遠征でコスタリカのターポン。
モルジブのGTを狙いに行きます!!!

嘘です・・・
そんな事したら、確実に家でハンコ押すだけの状態になります
と、まあ、夢物語はさておきまして(笑)

先日、連休後の休みが有り天気も良いのでサクラでも見てこようか~
と、午前中に用事を済ませようとまず区役所に出掛けた。
ところが・・・
連休後の週初めでも有り、激混み・・・
手続きにかなりの時間がかかりました
待ち時間もそうとうありそうなので、外に出てみると。
DSC01727_convert_20110512121424.jpg
この~木なんの木、気になる木~♪ 
って、サクラの木じゃ~ん
DSC01728_convert_20110512121513.jpg
ありきたりな撮り方でスミマセン

DSC01731_convert_20110512121559.jpg
もう流石に、御近所のお庭などにも咲いて見かけます。
今日、テレビで見たのですが平岡公園では梅の花が咲き始めたみたいですョ!
この日、平岡公園に行く予定でしたがすっかり時間が無くなってこのまま帰宅
でも、綺麗でした~

サクラ

サクラ・・・・・ さくら~? サクラマス・・・・・・・

を見て、サクラマスを釣りに行きたくなる炉端家でした









★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★

★↑ランキング参加してしております。ポチしていただけたら幸いです!

この記事へのコメント

炉端家 : 2011/05/14 (土) 17:13:32

本当ですネ~(笑)
私の場合、ネタ不足でこうなりました・・・・

禁断症状・・・・・世の私と同じ境遇のフィッシャーマンは皆さん同じような現象になってますョe-452
まぁ・・・・・・・・・・・・・・・私ほど行けない方もあまり居ませんがe-259

watanabe : 2011/05/14 (土) 12:30:09

どこのブログを見ても桜は避けて通れませんね・・もちろん私もですが。
でも魚に結び付くのは炉端家さんだけですね。
禁断症状でしょうか・・
ほとんどビョ~キですね^^

炉端家 : 2011/05/13 (金) 15:58:53

こんにちは~
良いんですよ♪ 確かにサクラマスは一番美味しいと思います!
もし2本釣る事が出来たら差し上げますネ~
行けたら・・・・♪

ユキヒロ : 2011/05/13 (金) 13:00:27

すいません。基本、食から頭が働くので…(笑)

釣るのは大変だけど旨そう。o(^-^)o

AGA : 2011/05/13 (金) 11:45:18

禁断症状。。。。 
『ウッ、、、魚が俺を呼んでる~~~』

釣りって、釣れても釣れなくても、準備前から楽しいものですネ。
私は、、、、行きますョ~~~

炉端家 : 2011/05/13 (金) 10:33:00

こんにちは~
今年は、遅れながらも咲きました~♪
昨日も、近所の公園に行きましたがサクラ以外はまだまだつぼみでした。
それにしても、北海道は風のせいでも有りますが体感温度が低いです~
きっと、突然暑くなるような気もしますe-282

炉端家 : 2011/05/13 (金) 10:26:53

もうなに見ても感性が釣りに向いてしまいます(笑)
北海道もバイオリズムのように天気だと思えば、雨風・・・・
ナギだと思えば、外出禁止・・・・・
タイミングは突然やって来るのかe-263
さすがに禁断症状でてきました♪

美雨 : 2011/05/12 (木) 23:09:04

ようやく北海道にさくら前線が到達しましたね。
写真でお花見させていただきました。
今日は東京は雨でした。
そちらはお天気でさくら日和でよかったですね。

AGA : 2011/05/12 (木) 20:45:59

生まれは葛飾柴又。妹の名前はさくらです。。。

そして、 ターゲットは???? さくら 益次郎。。。。

益次郎? マス、、、、 さくら ます (^o^)/

北海道までさくらが届きましたネ。

日本全国 さくら ます。。。。 <(_ _)>

管理人のみ通知 :

トラックバック