トラウト水族館(サケ科学館)

今日は、昨日の記事の続き画像で逃げます(笑)
と、言いましても子供連れでしたので今一ですがお許し下さい・・・・
DSC01683_convert_20110508130534.jpg
この水槽は40cmくらいのイトウ。1匹オレンジが混ざってました~

DSC01684_convert_20110508130434.jpg
まだ精悍な顔じゃないですな~ 
DSC01686_convert_20110508130949.jpg
ニジマス君。めんこい
しかしながら大きくなると・・・・・

DSC01696_convert_20110508130654.jpg
DSC01689_convert_20110508131104.jpg
あれ??何稚魚だったかな・・・・

DSC01688_convert_20110508130817.jpg
サクラ鱒の稚魚 やまめちゃん
やっぱりめんこいし、綺麗

DSC01679_convert_20110508130324.jpg
川さば?? 見た事も釣った事も無い・・・・・手稲の川で捕獲されたそう

DSC01701_convert_20110508131319.jpg
最後にサケ稚魚の群れ

DSC01700_convert_20110508131218.jpg
冬に体感した、雪景色スノーアウト視界1mみたい(爆)
イワシの群れと違い、自己中の奴ばっかりみんなバラバラに泳いでます(笑)
それぞれにトリプルルッツ・・・・・・

4回転サルコウ・・・・・・あっ

女子フィギュアの見過ぎですネ(爆)
相変わらず、違う方向に行きそうなのでこの辺で・・・・・










DSC01675_convert_20110508130030.jpg
やっぱりニジマスが好き















★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★

★↑ランキング参加してしております。ポチしていただけたら幸いです!

この記事へのコメント

炉端家 : 2011/05/12 (木) 11:49:37

こんにちは~
初めまして~。
私も始めて知りました。もし釣れても川でサバが釣れたか???と思うと思います(笑)

ヤス@ハト釣り師 : 2011/05/11 (水) 23:46:06

川サバってはじめてききましたw

ほんとにサバの模様がww

炉端家 : 2011/05/10 (火) 10:35:55

こんにちは~
サトちゃん@さんも行った事ありましたか。
メジャ~な所よりは空いていてあずましかったです♪

AGA : 2011/05/10 (火) 00:32:42

釣れたら、捌いて見せてください。

目で味わいます。 <(_ _)>

サトちゃん@ : 2011/05/09 (月) 20:15:49

こんばんは^^

この場所、とても懐かしいですね~
むか~~し、子供がまだ小さい頃に私も行きましたよ^^;
将来、子供と一緒に親子で釣り・・・なんて、いいんじゃないですか?^^

炉端家 : 2011/05/09 (月) 14:37:21

この稚魚みんな大きくなれれば良いですがネ~
イトウ・・・・90%以上はリリースです・・・
メーターオーバー釣りたい・・・・・・・・来月、ハイシーズンです!
遠いうわさで耳にしたこと有りますが、淡白でマズイらしいですョ♪
北海道で一番旨いのはやっぱりサクラ鱒でしょうネ~
川では禁猟、河口規制もあり海で釣ります♪

炉端家 : 2011/05/09 (月) 14:29:41

鮭は食べる分だけキープはします!
あとは全てリリースです。
イトウ君の顔・・・自然のは70cmくらい越えないと、精悍な顔になってないのですが・・・
水槽にぶつかって悪顔になっているのでは・・・・

AGA : 2011/05/08 (日) 23:22:56

雪景色スノーアウト,,,,スゲ~~~~~ですね。

これがちゃんとみんな帰ってきてくれたら、、、

しかし、、、伊藤さん(イトウ)おせいじにも、いい顔とは言えませんな~~~

でも食べると旨いんでしょうね。。。

watanabe : 2011/05/08 (日) 21:21:18

放流したサケの稚魚がいつか炉端家さんのもとにかえってきたらいいですね。
釣りあげてやる~・・って、違うか^^
それにしても大人になったイトウさんって怖い顔しているんだね。
あれはぜったい犯罪者の顔だよ。

管理人のみ通知 :

トラックバック