

テレビ出演???

ゴールデンウイーク楽しんでおられますでしょうか?
私はと言いますと、やっと建築関係のバイトが一区切りしまして農園のバイト待ちなので今回は何処にも行けないかも知れません。
そんな中、何日か前に家でお寿司が食べたいネ~
なんて話をして居ると・・・・・奥さん・・・・・
「あれ行ってくるわ!!」と・・・・・・
DSC01640_convert_20110430165457.jpg
どさんこワイドの、「奥さん!!お絵かきですョ」に参加。笑 (かなり斬新な発想です・・・)

北海道の方なら知ってると思いますが、奥様限定で出題された問題を絵で表現。
回答者は?と、言いますと奥様が身内に電話を繋ぎ、テレビ画面に描く絵を見ながら回答。
見事正解すると賞金、その前に合言葉を言えたら5000円分のお寿司券がもらえるという番組。
これは私も見てましたので内容は解っております。

この日は天気が悪いので人数も少ないはず!!
と、気合を入れて奥さん出掛けて行きました(笑)
番組が始まる、直前にメールが来て「6人も居るわ・・・・ちなみに抽選番号1番
テレビを見ると子供を抱くうちの奥さんが映ってます(爆)(中央向ってすぐ左 笑)
この抽選に当たらなくては、回答権利を取得できません・・・・・・
私は、実家でみんなで当たった場合に回答する為に電話を待ちます
スタンバイはばっちり!!
そして、抽選・・・・・・
DSC01641_convert_20110430165619.jpg
ハズレました・・・・・笑
が、しかし何故かアップ(中央)
子供ちゃんと奥さん、こんな形では有りますが生放送番組に出てます
身内がテレビに映ってるって、ウケますね~♪
実家でテレビ見ながら電話を待っていたのですが、うちの親共々 短時間でしたが大変盛り上がりました(爆)
賞金の2万円+5000円の寿司券はゲット出来ませんでしたが、親戚中盛り上がるのでまた参加してもらいたいです

残念・・・・と、帰って来ました。
せっかく意を決して参加してきたので、寿司では有りませんが家では私が炉端家2に
奥様に喜んでもらう為・・・・ ひとはだ脱ぎましょう
DSC01644_convert_20110430165722.jpg
なんこつ串
ストレスが溜まり気味と時は、バリバリとした触感で
塩はばっちり利かせてネ~!
DSC01645_convert_20110430165834.jpg
奥さんの大好きな、ネギ間に皮を挟んだ砂肝、ヒナ皮をこの日はチョイス
出来上がり~~!!
後は・・・・・・

DSC01646_convert_20110430165923.jpg
やっぱりこれ!
全ては、このビールを美味しく頂く為に
結局、自分が楽しむ為みたいですネ
いやいや、違いますョ~ 奥さんを励ます為にです!!!笑

なにはトモアレ、たまに刺激有りの日で楽しかったでした!
皆さんも参加して見たら??
作戦を考えたりと、いろいろ連携をとれるキッカケになったりといいかも知れませんネ~



PS 
狙い時は、ライバルの少ない天気が悪い日が良いみたいですョ♪












★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★

★↑ランキング参加してしております。ポチしていただけたら幸いです!

この記事へのコメント

炉端家 : 2011/05/03 (火) 06:17:23

笑 
そ~ですね。
実際、あの程度しか出てないのに記事書けません♪
私もお店紹介の番組に3回出ましたが、最長で10分でした(味な店)
収録は1時間もかかるのに・・・・・・e-330

炉端家 : 2011/05/03 (火) 06:12:06

ある程度は握れますがネ~e-263
多分ですネ・・・・うちら、その後のかたずけを省略したかったんです♪
最近外食レスもあって(リアル)e-263

AGA : 2011/05/03 (火) 00:03:32

追記;;;;

感動する処間違いました~~~~。

エッ 身内の方がTVに出たの~~~~ スゲ~~~。

サインチョウダイ。。。。?  でしたね。


しかし、 記事の割合も、、、 焼き鳥とビールのほうが比重も多いし、、、

 


北海道のくま : 2011/05/02 (月) 20:36:50

この番組は 結構見てるけど 出演は 29日かな??
 残念 この日は 寝てたな~~
  2万円は 競争率は 高めだと
   やはり 1万円の時だよ
寿司なら 握れるんでないの?
 くまも 形は悪いけど たま~~に 握って 食べてます

炉端家 : 2011/05/02 (月) 12:39:52

笑! 強引すぎる♪
う~~ん、そうですか・・・・
焼きと味に拘るなら、日本の焼き鳥が一番かも知れませんネ~!
ちなみに、炉端家の塩とタレはマル秘・・・・秘伝です(笑) 閉めたから秘伝にならないか♪

AGA : 2011/05/02 (月) 11:26:31

なんてこった。。。。 何のことた 。。。。 なんこつ、、、、強引

美味しそうですね。 なんこつ串

フィリピンでは、旨い焼鳥屋が無い。。。。

炉端家 : 2011/05/02 (月) 07:49:34

おはようございます!
そ~ですネ~ ちなみに答えは炉端家 当てましたので残念でした(苦笑)
コリコリ物・・・・試してみて下さい(笑) 
お店の時は、変な話ですがオーダーされる物によって若干の性格判断とかしてました(爆)
勿論、お客様に直接は言いませんが♪

バクパパ : 2011/05/02 (月) 07:31:59

奥様、残念でしたね~
けど、楽しそうに映ってらっしゃるv-410

焼き鳥、美味しそうです!!
軟骨や砂肝がストレス発散に良いとは知りませんでした。
最近ストレス溜まり気味なんで、早速食べてみようっと!!

炉端家 : 2011/05/01 (日) 15:49:26

先ほどはど~も^^
札幌に居るのかと思いました(笑)
出演てほどではないのです♪ 
この雨で仕事は休みになりましたが、なんでこうまぁやる事が有るのかなぁ・・・・♪

damerabbit : 2011/05/01 (日) 12:52:33

電話して ゴメン。コメントよりも「生声」が聞きたくってさ~。テレビ出演おめでとうございます~。

炉端家 : 2011/05/01 (日) 11:48:00

こんにちは~
お褒めいただきありがとうございます~!
家で焼いてると、たまにお店でも焼きたいなぁ・・・なんて思っちゃいます♪

あ~~それ見たかった・・・
例の件でですネ?? もう、サトちゃん@さんは青い池の管理人さんですネ♪

炉端家 : 2011/05/01 (日) 11:41:43

嬉しいコメントありがとうございます!
ネ~ 賞金+寿司券当たれば、動けない連休のストレス解消に少し役立ったのですが(笑)
地道な努力を続けます♪
串・・・・・今になって仕込みも苦ではないようです(爆)
毎日、食べないと思うとやっぱり旨いとも思える・・・・不思議なもんですネ♪

炉端家 : 2011/05/01 (日) 11:33:35

こっちに登場かね・・・
しばらく顔見てないけど、元気そうでなによりです。
○ち○○頑張って~(笑)

炉端家 : 2011/05/01 (日) 11:29:44

watanabeさんは、奥さんにも会ってますもんネ(笑)
子供の顔アップで映りたかった♪
ちなみにこの日の回答は、もし当選してれば当ててました・・・・・

連休、楽しまれているようでなによりです~
でも今日から雨だ~♪

炉端家 : 2011/05/01 (日) 11:23:02

いつもコメントありがとうございます!
我が家、まだブルーレイ持ってないので撮ってないのですe-263
また出る機会も有ることでしょう♪
こりこりした、軟骨や砂肝などはストレス発散には最適ですョ~~

炉端家 : 2011/05/01 (日) 11:18:21

こんにちは~
旅行良いですネ~ 羨ましい♪
届けられないので、今度 ご一緒で(笑)
道中、お気をつけてお楽しみ下さい!

サトちゃん@ : 2011/05/01 (日) 07:10:37

おはようございます。
はずれても、大盛り上がり間違いないですね(笑)
炉端家さんの、奥様への心使いがまた素敵です。

実は私も先月TVに出たんですよ^^;
UHBの夕方の番組と、夜のニュースに・・・
もちろん、ブルーレイで保存してあります(笑)

車好きのアキ : 2011/05/01 (日) 00:47:39

いいですね~面白そうなうえに賞金のチャンスがあるなんて(´ρ`)
いい記念になりましたね(笑)

それにしても美味そうですね( ̄¬ ̄)
近くにあれば絶対行きたかったなぁ(*^^*)

あいち : 2011/04/30 (土) 23:11:00

奥さん元気そうだね!なまらうけるー

watanabe : 2011/04/30 (土) 22:17:14

説明がなくても奥様がわかりました。
テレビは見ていませんが盛り上がったことは想像がつきます。
楽しそうですね♪
我が家でも過去に同じようなことがありました。
やはり楽しかったです。

美雨 : 2011/04/30 (土) 21:06:40

奥様残念でしたね。
楽しみは次回に残しておきましょう。
でも、ばっちり中央で映っていてラッキーでしたね。
記念になりますよ。
しっかり録画しました?

私の好きななんこつ串、食べた―い。
匂いがここまで伝わってきそうです。

ユキヒロ : 2011/04/30 (土) 20:26:09

道東まで車中泊旅行にいくのですが
届けて欲しっす(笑)

さすが見た目も最高だす。

管理人のみ通知 :

トラックバック


