

タイイングスペースは、物置に・・・・

DSC01638_convert_20110427152809.jpg
ここは普段、私がパソコンを使っている部屋。
店からパソコンを移動してから奥さんと共有して使用しているのですが、子供が起きている間は二人とも相手をしている訳だし・・・・・
使おうと思うと、同時になってしまう
二台有ると良いのですが、贅沢なので買えません

DSC01639_convert_20110427152953.jpg
このすぐ後ろに、小さなブースでフライのタイイングスペースを作っていました。
木材は、店のBOX席をばらして棚を作り再利用
今日見ると、こじんまりとスッキリしていたはずが・・・・・・・
棚にはオークション用の商品に訳の解らない物、しまいに卵置き場に
・・・・・・・まだしばらくは、ここでゆっくりフライを巻くことが出来なさそう(苦笑)
そろそろハイシーズンに向けてフライを巻いて置きたい所でしたが、タイイングスペースは、物置に・・・(笑)

皆さんはゴールデンウィークお出かけですか??
うちは、今週からぽろぽろとバイトが入ったりと連休中も農園の仕事が入ったりと出掛けるのは無理かもしれません
どうか皆さんは楽しんで来て下さいね~~
元気な日本の為にも!!


・・・・・・・なんて、耐えれる炉端家では有りません(笑)
隙を見つけてどこかに出没したいと思います
実を言いますと、この連休中に休みが有れば釣りに行きたいと相談したのです・・・・
どうやらタイミングが悪かったようです
猛反対されました(爆)
その反動もあってか、物置に・・・・(笑)

まだ数日有りますので、やるべき事はそつなくこなし
奥様の気分も損ねないように、精進しながら釣行計画を練りたいと思います












★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★

★↑ランキング参加してしております。ポチしていただけたら幸いです!

この記事へのコメント

炉端家 : 2011/04/30 (土) 15:40:55

わかっていただけました?笑
釣りに関しては、持ちつ持たれつは通用しません(苦笑)
しかしながら、子を持つ親は皆そうでしょうネ~
頑張ります♪

炉端家 : 2011/04/30 (土) 15:33:40

スチロールですよ(笑)
昨日、やっと建築関係の仕事はひと段落でした。
農園がいつ連絡来るかわかりません・・・・
今の所、家族サービスは暇さえあれば万全に対処してますが釣りにいけるかは微妙です♪

美雨 : 2011/04/29 (金) 20:59:24

お出かけも大変ですね。
お花でも買って奥様のご気分を癒されてはどうでしょうか?
お気持ち変わるかもしれませんよ。
頑張ってくださいね。

AGA : 2011/04/29 (金) 12:55:34

了解です。。。。
頑張ってね。。。

watanabe : 2011/04/28 (木) 20:54:45

PCがコンクリートブロック(スチロールかな?)の上にあったり怪しげな棚があったりとステキなご自宅ですね♪
釣りに行けることを祈っております。
いえ、きっと行くのだと思いますけど^^

炉端家 : 2011/04/28 (木) 11:59:38

応援ありがとうございます。

台所暴露・・・・しませんて(笑) 余計行けなくなりますe-452 
このタイミングに関しては、私の野生の勘を頼りにするしかないのです(爆)
ひとまず、仕事第一
2、に家族サービス・・・・・
3、に釣りとしておきますe-445
行けそうな時は告知無しで、行ってきます♪

炉端家 : 2011/04/28 (木) 11:51:12

お疲れ様です~!
お休みの方も居れば、お仕事の方も当然おりますよネ!
しかしながら、連休後にゆっくりって言うのも良いと思います。
私も今まで世間がお休みの時、ほとんど仕事でしたのでe-263
素敵なお休み楽しんで下さいネ~!!

炉端家 : 2011/04/28 (木) 11:46:18

お疲れ様です!
お忙しいみたいですネ。 私も動けそうも無く仕事になりそうですe-263
お互い頑張りましょう~♪

AGA : 2011/04/27 (水) 23:43:54

我儘な御長男ですが、、、 釣りに行かせてやってください。。。 ToT

行かせないと、奥様の大事な台所がブログで暴露されてしまいます。

ネタが無いと、、、 御長男は何をしでかすことやら、、、、、

車好きのアキ : 2011/04/27 (水) 22:55:11

ははは・・・(苦笑)
大変ですねー

私もGWは29日以外は仕事になりそうです。
GW終わったら1、2日余分に休みとるつもりですが(笑)

damerabbit : 2011/04/27 (水) 22:48:47

力なり・・・ 目標~その時々の風に吹かれて見失います。 連休~当てはなく残務整理の日々かな?

管理人のみ通知 :

トラックバック


