

さとらんどでお遊び

引き続き、昨日の散歩編で申し訳有りません・・・・
子供の記事もブログに綴りたく書いてしまいました。
DSC01622_convert_20110420180218.jpg
子供と3人で、なんにもな~い♪なんにもない♪と歌いながら札幌さとらんどを散歩
本当に人に逢いません(笑) 貸切みたい?
DSC01601_convert_20110420181142.jpg
クロッカス花壇で
が、しかし子供ちゃんの目線の先には???
DSC01607_convert_20110420175541.jpg
他の子供達が数人、遊んで居るのを見逃してません
大丈夫だろか?・・・
DSC01606_convert_20110420175927.jpg
初滑り台~~
すんごい喜んで滑って来ました♪
緩やかに見えたのですが、ローラー式の滑り台で以外に早いので御注意!!
奥さん、お尻やられました(笑)
DSC01602_convert_20110420175305.jpg
すっかりニコニコ顔(笑)
ちょっといきなり過激でしたので、もう少し幼児向きな場所に移動
お~!!次はライバルが一人も居ないョ~
DSC01593_convert_20110420175056.jpg
木馬ならぬ、木犬
最近の子供ちゃん。 カメラを向けるとなかなかのポーズと笑顔をしてくれるようになりました~















DSC01625_convert_20110420180346.jpg
みうちゃんが見つけた、リスさん










★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★

★↑ランキング参加してしております。ポチしていただけたら幸いです!

この記事へのコメント

AGA : 2011/04/22 (金) 19:02:56

dayone~~~
貸し切ったら、、、大変やね~~~

炉端家 : 2011/04/21 (木) 16:33:58

いつもありがとうございます。
閉館と言うか、平日も有りますし売店、レストランなども今月末から始まるようなのです!
しかしながら、静かで落ち着くし貸切みたいで良いもんですョ~(笑)
今度は動物園に連れて行きたいです。
流石に貸切は無理か♪

炉端家 : 2011/04/21 (木) 16:26:59

いつもありがとうございます。
そ~ですネ~ 私があまり写ると半減しちゃうかも(笑)
私の場合、笑っても愛想笑いにしか見えないので・・・・(爆)
子供に、この時の写真を見せると思い出すのかケタケタ笑ってます♪
なんだか嬉しくなります。

炉端家 : 2011/04/21 (木) 16:21:29

いつもありがとうございます。
画像を写真にするといつも笑ってしまいます(笑)
て・・・そうですネ。にやけてますネ♪
会館で毎日、大勢の方に会ってるので人見知りが有りません。
なので、結構可愛がられてます♪
美雨さんと同じく、人気者ですョ~

AGA : 2011/04/21 (木) 12:06:41

ホントは休刊日じゃないの~~~~ どの写真も生体反応が無い。。。。

1. 木犬(ダックスフントくん)
2. リッキ~の彼女りっちゃん登場 (エゾ仲間です)
3. みんな手編みのおソロのキャップ?????

正直、、、 うらやまし~~~記事です。 ♥

damerabbit : 2011/04/20 (水) 23:06:41

i-53やすらぎ?かな?見て、読んで 微笑み? それとも家族愛。伝わります・・・奥様、みうちゃんの表情は素敵です・・・炉端家さん家族に幸あれ~乾杯i-184

美雨 : 2011/04/20 (水) 22:36:56

炉端家さん、しっかりパパさんしてますね。
みうちゃん楽しそうだし、家族でほのぼのして、いい感じです。
それを撮っている炉端家さんが一番にやけているような気がしますよ。
これから、みうちゃの成長記ブログに変更かしら。
みうちゃんなら人気者になりすよ。
だって、私と同じ名前だもの・・・なんちゃって(笑)

管理人のみ通知 :

トラックバック


