

散歩

DSC01633_convert_20110419170836.jpg
今日は、日が射したり隠れたりとハッキリしない天気・・・
二人とも今日は午前中にやる事を終え、午後から近所の公園に子供を連れて散歩に出掛けた
家からなら、車で5分の札幌里ランド
月末から、アウトドアー広場、売店、手作りキッチン教室、乗馬など始まるようです。
駐車場もまだ、空がらです。 
DSC01629_convert_20110419165725.jpg
閑散としてるのに曇り空も、ちょっと寂しいかな・・・
と、思っていると太陽が
DSC01623_convert_20110419165514.jpg
園内の橋に居る、リスちゃん
対面にもポーズの違う仲間も居ますョ~
DSC01599_convert_20110419165200.jpg
やっと色が有る場所発見!!
春だなぁ・・・・

DSC01600_convert_20110419165323.jpg
まだ、この場所しか花は咲いておりませんがすがすがしい~~   
スガシカオ・・・・・・・

そんな寒い目しないで下さいョ~(笑)
DSC01598_convert_20110419164940.jpg
スガシ顔で、見ていると白も発見!!! しかも1厘だけ
これは?なんか良い事有りそうな気が・・・・・ 
と、相変わらずネタ不足とこのシュチェーションにもかかわらず春の陽気で勘違いの炉端家でした(笑)














★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★

★↑ランキング参加してしております。ポチしていただけたら幸いです!

この記事へのコメント

炉端家 : 2011/04/20 (水) 21:21:07

このリスさん・・・・すばしっこい奴でして橋の隅に居るんでヤンスe-282
次の記事に仲間が・・・・♪

AGA : 2011/04/20 (水) 20:30:59

ヤッパリ北海道は凄い。

エゾリスですかね?  車でひかれないようにしなくちゃ。。。

しかし、カナリ年のりすですね。。。 白髪が生えています。

炉端家 : 2011/04/20 (水) 17:38:17

いつもありがとうございます。
まばらになら、目にしますよネ~
これだけ集中して咲いていると綺麗でした♪
橋のリスちゃんも気づかなかった~(笑)

炉端家 : 2011/04/20 (水) 17:34:55

流石!!
正解だと思います♪ 雪が融けて最初に目に付く花ですネ~
もっと近くに寄ったら、くまん蜂が居て後ずさりしました(笑)

炉端家 : 2011/04/20 (水) 17:30:31

こんばんは~
家族サービス・・・・・そ~ですネ~増えまくりです♪
複雑な気分でもあります(笑)
仕事・・・・ありがとうございます♪

炉端家 : 2011/04/20 (水) 17:22:28

やさしいコメントありがとうございます!
なんとか3ヶ月間、こなしましたe-263
が・・・・新しく任務が増えたので実際はあまり変わりません♪
散歩・・・・当ても無くでしたが少しはポイントもらえたかも(笑)

サトちゃん@ : 2011/04/20 (水) 08:31:33

札幌でも、こんなに花が咲いている場所が
あったとは驚きですね^^
身近な場所でも、案外気がつかない場所
って多いんでしょうね^^;

damerabbit : 2011/04/20 (水) 00:09:19

この花 初めてお目にかかった時「引きつけられました」何だか吸い込まれそうな・・・不思議な感じがしました。。」色合いも・・・ね。逞し花「クロッカス」でしょうか?間違いなら お許し下さいね。

美雨 : 2011/04/19 (火) 23:04:47

家族サービスの時間が増えたようですね。
お子さんが小さい時は親とのコミュニケーションは特に大切です。
心身とも余裕ができて、よかったのではと思います。
お仕事もがんばってくださいね。

watanabe : 2011/04/19 (火) 21:34:22

少しはのんびりされてるのでしょうか。
今まであまりに忙しかったですもね。
たまには家族でのんびり散歩もいいですね。
しかも花なんて撮ってるし~
上の娘がみうちゃんくらいのころを思い出しました^^
あの時は百合が原公園に行ったな~♪

炉端家 : 2011/04/19 (火) 20:38:15

実は、私もです(笑)
何気に子供が見ていたので気が付いた位でした♪
まだ人も少なく、貸切みたいである意味気持ち良かったです~

北海道のくま : 2011/04/19 (火) 20:11:11

何度か 行ってるけど そんな可愛い リスが いたとは 知りませんでした
 ここは 隠れラベンダーの綺麗な公園って あまり知れてないので 良いかな?

管理人のみ通知 :

トラックバック


