子供ちゃん 温泉デビュー

と、言う事で釣りから帰宅後すぐに家族で定山渓に向う!
温泉街では毎年、この時期にこいのぼりを泳がせている。
これを子供に見せたいのと、温泉デビューさせようかな? なんて(笑)
この日は天気も良く、ドライブするには快適でした~
子供はすぐに車で爆睡 炉端家もつられそう・・・
パパ、頑張らねば
DSC01546_convert_20110411181244.jpg
眠い目をこすりながら到着~  かっぱさんと記念撮影

DSC01551_convert_20110411181436.jpg
沢山のこいのぼりを見て、元気に
お魚さんいっぱ~い  
ぶら下がってる?・・・・笑
DSC01553_convert_20110411181614.jpg
遂に温泉デビュー!!(11ヶ月)
て、まずは足湯から

DSC01556_convert_20110411181831.jpg
こいのぼりより、こっちの方が楽しいみたいです(笑)
バッシャバシャ、お湯を叩いたりしてはしゃいでます
日曜日なので、結構人が多いのですが
札幌から来たように感じられます。 近いですからネ~
DSC01554_convert_20110411181712.jpg
三人で仲良く
丁度真ん中が開いておりましたので、熱くも無く、ぬるくも無く、足だけで物足りないのかガチデビューしたいのか入り込もうとします
てか・・・・パンツと下半身ずぶ濡れじゃん(ある意味半身浴??笑)
DSC01559_convert_20110411182026.jpg
あえなく車中生着替え(爆)
足湯でしたが、子供の温泉デビューでした
今度はお泊りで行こ~ネ










DSC01560_convert_20110411182126.jpg
あちゃ~~ ししゃもみたい
炉端家ドライブは続く・・・








★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★

★↑ランキング参加してしております。ポチしていただけたら幸いです!

この記事へのコメント

炉端家 : 2011/04/13 (水) 11:59:07

そうなんです(笑)
普通に浸かれますネ~。今度水着 着せるかと言っておりました(笑)
流石に出来ないっちゅ~ネン♪

露出まだソフトじゃないっすか~ そのうち私のケっツーe-282出てきますよ(爆) それ、豆けんさんのネタだった・・・・

炉端家 : 2011/04/13 (水) 11:52:21

こんにちは~
意味解っていただけました?笑
趣味をする日はなかなか大変です♪
もう子供もこの位になると、その日の体験を覚えているらしくチョッとやりがいを感じます!
頑張らねば・・・・・

炉端家 : 2011/04/13 (水) 11:46:48

アハっ(笑)そうですか??
単純に釣りの帰りで、髪が寝癖セットなだけですよ(爆)
事の他、子供が喜んでくれたので良かったです~
AGAさん所は露天風呂が有るから良いですネ♪

炉端家 : 2011/04/13 (水) 11:42:10

コメントありがとうございます。
札幌からは、定山渓が手軽に近いです~
やっぱり、まだ1歳になってないので足湯からにしました~。
一泊で温泉となると大人みたいに長くは入れないので、考えなければなりませんネ・・・早くそうなれば良いなと♪

炉端家 : 2011/04/13 (水) 11:36:32

こいのぼりも風が無いとぶら下がって1夜乾しみたいです(笑)
昨日ニュースでもやってましたが、風のある日が見所らしいですネ!
何匹か脱走するみたいですが♪

今事実上、無職なんで贅沢できません♪

watanabe : 2011/04/12 (火) 22:35:26

どうせだから・・みうちゃん肩まで入れてあげればよかったのに。
炉端家ファミリー・・露出割合がグンと上がりましたね♪
私にはその勇気がありません^^

damerabbit : 2011/04/12 (火) 20:39:32

一家団らん 最高でしたね・・・ほのぼの炉端家さん家(ち)に拍手で~す。これだもの眠いハズだよ。みうちゃん 奥様 ご機嫌ですね~。

AGA : 2011/04/12 (火) 19:52:53

2枚目の写真にジャッキーチェンがいる。。。。

すげ~~~

家族サービスしか有りません(笑) してますね。。。

車好きのアキ : 2011/04/12 (火) 19:45:50

足湯いいですねー
家の近くにもそんなのがあればデビューさせれるんですが
羨ましいです(´ρ`)

ユキヒロ : 2011/04/12 (火) 16:40:04

月曜日に定山渓の湯の花に休憩がてら寄ったけど、シシャモは見なかった(笑)

湯の花も定山渓だと高いのね 

足湯で安上がりが一番かなf^_^;

管理人のみ通知 :

トラックバック