

朝一海アメ釣行(浜益海岸)

こんにちは!
実は昨日の早朝、お店のお客さんと浜益海岸に海アメ狙いに行ってました~
小笠原氏は前回ルアーを始めてから初のアメマスをゲット。
私は、リベンジ・・・・
AM3時起床で向った!!
到着すると、やはり前回と違い良い感じ
今日こそ、二人で爆釣かもねなんて良いながら即座に開始!
DSC01532_convert_20110411112043.jpg
数分で小笠原氏にヒット!!
が・・・しかし・・・・ 海アメではなくカレイ(笑)
DSC01533_convert_20110411112135.jpg
いずれにしても、この海岸は彼にとって相性が良いようだ。
何かしら釣れている・・・
朝はまだ寒いですが、気持ちが良い~  しかも波もあまり無いので期待度が増します
DSC01534_convert_20110411112245.jpg
そう言う炉端家・・・釣れてません・・・・・
さっきから気になるのが、東からの潮の流れの強さ。
若干左に投げ込んでもすぐに右に流されてしまう・・・・ミノーはかなり良い所まで飛んではいるが追いすらも見えない
後にも先にも、あのスレカレイのみで4時間が経過した
無反応でこの時間経過はすでに諦めモード突入ですネ~
やっぱり、こんな日って渋いんでしょうかネ??・・・・
日曜で天気も良いので、入れ替わりアングラー達が来ますがダメなようです。
先週は小笠原氏も釣ったし、もじりも有ったらしい、居る時は居るはずなのですがこんな日も有ります
DSC01542_convert_20110411112351.jpg
朝 沢山居たライバル達も退散・・・・
そして・・・
DSC01536_convert_20110411112535.jpg
炉端家 連敗継続
そして二人とも家族持ちの日曜日、1日は時間を使えないと言う事で途中釣れそうなポイントを視察しながら帰宅した。
ここは、近いしまだ何度か来れそうなので気長に狙います!(焦り隠し・・・ 笑)










DSC01544_convert_20110411112704.jpg
今日の1日は長い この後、定山渓へ家族でドライブ・・・・・・






★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★

★↑ランキング参加してしております。ポチしていただけたら幸いです!

この記事へのコメント

炉端家 : 2011/04/12 (火) 12:59:12

こんにちは~
近場なのでなんとか釣りに行けてます(笑)
今後、サクラ鱒になるとやや遠方・・・・・ 行かせてもらえるのかe-263
家族サービスしか有りません(笑)

AGA : 2011/04/12 (火) 11:38:40

人生 楽ありゃ 苦も有るサ~~~~ 水戸黄門。。。

釣れないときは、自然が怒ってる。。 無理をしない。。。

そして、爆釣もある、、、、、、、、、、、、、かな?

炉端家 : 2011/04/12 (火) 10:07:06

おはようございます。
超 眠かった~  この日は1日本当に長かった♪
それは・・・・次の記事で♪

damerabbit : 2011/04/12 (火) 05:32:44

炉端家さん おはようございま~す。ボンズ 残念だけど・・・結果としては家族で定山渓ドライブで良かったね。焦らず 根気よくね・・・・・ファイト!

炉端家 : 2011/04/11 (月) 17:04:05

そそられる情報ありがとうございます(苦笑)
って、知ってます♪
そこまで行けば釣れます・・・・・しかし片道3時間半e-263
何もせずに帰っても来ても怒られます(笑)
ボンズ覚悟で、近場の聖地探しします(爆)
去年の今頃は良かった~~・・・・・・

watanabe : 2011/04/11 (月) 14:20:03

そう言えば数日前の道新に70cmの海アメの記事が掲載されていました。
島牧とか寿都とか・・どっかあっちの方だと思った。
海アメの文字で炉端家さんの顔を思い浮かべた私は立派なアングラー・・ではありませんね^^;
砂文字・・悲しくてそして楽しいです。
怒らないでね♪

管理人のみ通知 :

トラックバック


