

札幌 中島公園

DSC01531_convert_20110409163134.jpg
先日、スーツを購入(2着目から半額の) 
どんな仕事に就くのかも解らないのと、今までスーツを着る機会が無いのと、持っているスーツと言えば10年も前のスーツ・・・・・しかもダブル(爆)
もう、吉川晃司も着ません(昭和
流石にヤバイと思い切ってビジネスシューズまで揃えた
後はこれを着て面接に望むだけだ!!(勝手に受かると思ってます。単純・・・)

取りあえずパソコンの資格を持っておこうと教室の申し込み、今日は中島公園近辺に来た。
DSC01523_convert_20110409163444.jpg
公園内の池

DSC01522_convert_20110409163533.jpg
中学の頃、初デートと言えばここの手漕ぎボートでしたネ(笑)
札幌人ならやった事有る方も多い筈・・・・
鴨が沢山、春の陽気を楽しんでました~
鴨カップル
DSC01525_convert_20110409163727.jpg
おや・・・・・仲間から抜け出し?? 二人だけの楽園?
ここは止水域、薄い氷の上を仲良く
先頭を歩くのは♀   ♂しっかりしろ~~(爆)
DSC01526_convert_20110409163632.jpg
よしよし、日本男鴨
あまり時間が無かったのですが、よちよちと歩いているのが可愛くて見入ってしまいました(笑)
少しの時間でしたが、春らしいなぁ・・・・とホッとするひと時でした
サクラ咲く頃、家族で来ようかな












fgh
やっぱり、彼を置いてくの~?









★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★

★↑ランキング参加してしております。ポチしていただけたら幸いです!

この記事へのコメント

炉端家 : 2011/04/12 (火) 22:55:14

コメントありがとうございます。
アハハ(笑)安心しました♪
頑張ります。

バクパパ : 2011/04/12 (火) 16:06:12

10年物のスーツですか?
この前、息子の入学式でボクが着たスーツは、自分の高校卒業式の時のスーツでした。
四半世紀前のです!

面接、頑張ってくださいね!!

炉端家 : 2011/04/10 (日) 23:11:46

単純に服しばらく買ってなかったんです(爆)
私の場合、はっぴ、作業服でも気合が入るのです♪
(やっぱり単純です 笑)
しかしながら久々に、下は靴から上は美容室までセレクトでした・・・
しかも白髪染めまで(笑)
実物・・・・・・きゃ~e-446

炉端家 : 2011/04/10 (日) 23:04:39

AGA さん・・・・みんな仲間ですから(笑)
たてておきましょう♪


また買いましたネ?・・・・

炉端家 : 2011/04/10 (日) 22:52:46

早いですネ~
って、私は今日釣りで3時起きでした(笑)
その後、家族サービスで記事書けませんでした・・・・・・
流行・・・・ 十分自己流なのですが、今回は一般的にしてみます♪

ひろぼん : 2011/04/10 (日) 21:58:59

やっぱりスーツを着ると気持ちの切り替えが出来ると言うかちゃんと体に
スイッチが入りますね。
炉端家さんのスーツ姿、妄想を膨らましても・・・。
実物を見たいです!!

AGA : 2011/04/10 (日) 15:02:06

おかれた鴨が、、、、、、自分だと思ったな~~~~~

元気に成田に到着。。。。。 実は、遅刻。。。。


9時出発が 19時出発になった。。。。 上州屋は怖い

damerabbit : 2011/04/10 (日) 04:13:13

とても早い朝 おはよう~ 背広~W・S 流行 はやりにとらわれず 好きなスタイルで良いのでは? ウーンと その後は ? だけど。要するにどんな時でも「流されず 自分流」

炉端家 : 2011/04/09 (土) 21:21:10

こんばんは~
最近のスーツは、ダブルでなくとも良いの有りますネ~
新しいのは、なんとなく気合が入ります♪

炉端家 : 2011/04/09 (土) 21:12:07

ね~笑
仲間です(苦笑)

昔のベルトしてみたら、穴がいっぱいいっぱいでした(爆)
Yシャツは、胸囲がピッチピチ♪
それでも昔、スーツ着る仕事してたんですョ~(不動産・・・・)

北海道のくま : 2011/04/09 (土) 21:08:01

早く 見つかると 良いですね
 腹のふくらみを 隠すなら ダブルの方が 良いかな??

watanabe : 2011/04/09 (土) 19:14:39

どうもオスは後ろみたいですよ。
うちもそうだけど。

いや~
スーツを着た炉端家さんが想像できないwatanabeです^^

管理人のみ通知 :

トラックバック


